
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】いまさらながら剛力ガンス装備♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

いまさらですが
剛力ガンス装備を考えてみましたw

mhf_20110117_214532_847.jpg


武器スロットなし
クレールFヘッド・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
ファランFメイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ファランFアーム・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 大砲珠, 大砲珠
ブレイズFフット      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効
自動マーキング,砲術師,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1

おまけで自マキついてきますww
業物もつけようと思ったんだけど
持ってない課金装備の組み合わせしかなかったので
あきらめました・・・
まあこの装備の時は斬撃主体でやろうと思うので
大丈夫かな?
とりあえずシーズン10までは装備作らないかな
色々と素材集めやSR上げでもしておきますかね♪

そうそう
くろくろわんわん作ったのだw

mhf_20110113_225836_352.jpg

早速装備して
密林クエに行ってる様子↓

mhf_20110113_230639_024.jpg

なんかわかんないけどワロタw

2鯖交流会byろこちゃ
ろっこちゃんの画像カコよすぎる><bb

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/18 00:00 ] ガンス | TB(0) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/18 12:19 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

もう来週だっけかw
はやいねえ・・・

あのピアスのおかげで頭の課金防具は
サブにあげることが決定しました キリッ

マイセットが全部過去のものに・・・><
まあ、オイラはHR高くないから
もらえないけどね


え?
[ 2011/01/18 19:13 ] [ 編集 ]

こちらのガンス装備を作りたいと思ったのですが、ブレイズを持っていません;;

課金や団おkでなにか他の防具で代わりはできませんか?
[ 2011/01/23 09:56 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

コメントありがとです♪

ブレイズの代わりになる防具は無いかもです・・・
シミュしてみましたが
胴か足がブレイズの組み合わせしかでませんでした><
申し訳ないですorz
[ 2011/01/23 12:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/23 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/591-43ee3d5b















