
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


総入魂数



蒼組の皆様ごめんなさい


2鯖wwwwww


いあ~まさかの紅シクレ♪
昼シクレがナズチで26万差だったっけ?
それを知ったときには愕然としたけど
夜シクレ取れてε-(´∀`*)ホッっとしてます

だって朝ゆっくり寝れるじゃんw

んでシクレはデュラメモ!

装備自由で行って来たシクレデュラ (1)




はずが・・・・いつの間にか北斗閃光ハメに・・・(;´∀`)


シクレデュラ (2)



現在の団入魂数は2位・・・

1位になれるのかっ

いあっ寝る!(∀`*ゞ)テヘッ





追記ぃいいいいいいいいいいいいい

ブログフレであり最近復帰したてのユフィさん(通称ユフィン)が
我がシンゲンに入団してくれましたーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ユフィン入団 (1)

ユフィン入団 (2)



末永く( `・∀・´)ノヨロシク







ろこちゃ作
2鯖交流会byろこちゃ


そめさん作
そめ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


詳細はココ!



関連記事
[ 2011/01/19 01:48 ] MHF | TB(0) | CM(6)

( ゚д゚)ハッ!
貼ってもらって気がついてしまった!
ろっこさんの画像の日時が「2010.2.5」になってるっ

ご本人はご存知かしら…  ソワソワ
[ 2011/01/19 03:15 ] [ 編集 ]

なん・・・だと?!
ユフィさんが仲間になりたそうにこちらを見ている
仲間にしますか

→いいえ

キャッキャ

また騒がしくなりますな~w
[ 2011/01/19 08:53 ] [ 編集 ]

そめさん

(´・ω・`)え・・・?


まじか・・・
交流会1年前に終わってたのかΣ(゚д゚lll)ガーン

1年前まだシンゲンできてなry
[ 2011/01/19 12:17 ] [ 編集 ]

廃J

おいいいいいw

「いいえ」にするなよw
[ 2011/01/19 12:18 ] [ 編集 ]

マジか・・・w

み*み*へ
本当に寝たの~?wまぁ誕生日ノルマ未達なので・・・
なんか罰ゲームをお願い致します。w
ユフィさん入団したんだぁ~^^良かった良かった!
また、きゃっきゃうふふ~できるねw
[ 2011/01/19 14:47 ] [ 編集 ]

****へ

本当に寝たともw

まいまいやユフィンと遊んでて
すぐは寝なかったけど
ぬーこんはしとらんよw

ノルマ未達成の罰ゲーム???

ちょっとなに言ってるのか全然分かりませんねぇ


キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしようず♪
[ 2011/01/19 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/593-03f7c83b















