
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第36回 狩人祭結果発表!!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

祭りに参加された皆様お疲れ様でした♪

早速結果の方を発表!

36祭



ちょwwwww2鯖wwwwwwwww


2さばぁ・・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



昨日のぬか喜びはどこへ行ってしまったのだろうか・・・

「祭なんてどうでもいいよぉー」

なーんて言ってますがやはり負けると悔しいですなぁ


次回は2月9日(登録祭)

少し間が空きますね
この位でちょうどいいんじゃないかな

簡単ですが結果報告だけ








ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


詳細はココ!



またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2011/01/19 15:15 ] MHF | TB(0) | CM(2)

2鯖ちょwwwww

○な*んへ
前回のコメ返信が既に誰宛か判らない件w
朝シクレで逆転とかwwwwwwぷっぷっぷ~~~~~~www
って感じかな?wソル○ョでも駄目だったかw
そして*っち初勝利おめめ~~~~~~wwww
これで祭り勝てないのは○○○んだけだねぇw
[ 2011/01/19 16:20 ] [ 編集 ]

あくあち

なぜか変換が出来ないんだよ

****って打とうとすると
勝手に伏字になってしまうんだ…

ほらっ
言ってるそばから伏字に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

きっと放送禁止用語なんだよっ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


祭に勝ってないの?

( ゚д゚)ハッ!

ななみんねw
[ 2011/01/19 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/594-8fafde57















