
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】第4回プレビュー更新

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

トップ画みてみて!!
ろっこちゃんがつくってくれた~~
かっこよすぎるじぇww

ありがと~ろっこちゃん♪

プレビューサイト更新しましたねー

2011y01m21d_180231841.jpg


ハンマー







キリンさんが好きですでもゾウさry



ショウグンぎざみん



防具

2011y01m21d_180948688.jpg

SRP補正が撤廃

2011y01m21d_181041634.jpg

ハンマーいいなあw
SR欲しくなってきた><b

笛の音爆演奏はロマンですなw
Pのときは難しかった・・・

特異個体でキリンとギザミですねえ
キリンとか強そうだよね

防具も増えますねえ
ククボシリーズカワユス
個人的にゴスペルFとか神楽SPとか
に期待ww
SPはいい色が出ますように・・・

補正撤廃がやっと来ましたねえ
ぶっちゃけ最初からいらなry

だんだん明らかになってきましたね♪
来週アプデだから当たり前かww

いまさらですが1つ気になった事がw
嵐ノ型でまだ公表されてない双剣とかランスとかの
公開日時が1月28日になってること
アプデ26日だよね?
なにか意味があるのかな?

ワクワクしながら待つとしますかww

ろっこちゃん作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


minamiちゃん作
交流会宣伝


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/21 18:16 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/596-953eff34















