スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】これで本決まりだねっ☆(ゝω・)vキャピ

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


褒賞祭へ入り次の祭の日程がでましたねー
2/9~登録祭ということなので

交流会は当初の予定通り2月5日(土)に決定します☆


それでウチの10万hitsでも大変お世話になった
ブログフレのファルファ氏も交流会の宣伝画像を作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


交流会ファルファ氏


10万hitsの時のSSですなっ
懐かしいな~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ファルファさんどうもありがとうございましたーーーヽ(・∀・ )ノ

ろこちゃとそめさんの画像を参考に俺の宣伝画像もリニューアルしてみたおw
今日はログインもせずにこれで終わってしまった・・・・

今思えばログインして放置しときゃあ良かったかな'`,、('∀`) '`,、


交流会 ロゴ入り


前回までのよりはまだ良くなったけど
なんだか2人の丸パクリだよねぇ・・・(/ω\)

ちょ~~~~~~っとだけ参考にしたつもりだったんだけどなぁw

しかしながら時間かかった割には出来が酷いな…(´;ω;`)

また時間作って違うverも作ってみるか(;・∀・)



今後も引き続き参加者をお待ちしております(`・ω・´)ゞハラヘッター



ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


詳細はココ!



またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/22 02:51 ] MHF | TB(0) | CM(4)

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みな*んへ
昨日INしてないと思ったらこれやってたのね
(。-人-。)
(。-人-。)
(^-人-^)
(^人^ (^人^ ) なんまいだー 
[ 2011/01/22 10:39 ] [ 編集 ]

あくあてぃ

0時からスタートして記事書き終わったのが3時…(;´∀`)

「シコティッシュ…僕もう疲れたよ…(´;ω;`)」


[ 2011/01/22 12:19 ] [ 編集 ]

適当な背景を適当に処理してー
イメージに合うフォントと素敵なロゴで飾り付ければー
おしゃれ画像のできあがり♪

フォントを選べるようになると世界が広がるよねっ

[ 2011/01/24 22:31 ] [ 編集 ]

そめしゃん

フォントの時はお世話になりましたー♪
(´▽`)アリガト!

フォント選べる様になって楽しくなったよー

だがしかしまだまだ慣れない(;´Д`)
[ 2011/01/25 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/597-b186b9ac















