
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】剛グレン拡散祭用装備

ハゲちゃびん



ハゲは分かる
だがしかし「ちゃびん」って何よ?
「茶色いビン」ってことかな?w


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は剛グレン拡散祭用装備のご紹介
剛槍が出るっていうものだから
重い腰を上げてちょっくら作ってみたお



剛グレン拡散




剛グレン拡散ステ



武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  守護珠SP
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 防御珠, 防御珠, 防御珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 反動珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
ファランFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 防御珠, 防御珠, 弾穴珠
イクスFブーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 防音珠, 音無珠G, 装填珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフPB1

防御値:504 スロット:■1□0●12○0 火:6 水:4 雷:7 氷:3 龍:3

防御+120,水耐性+30,捕獲名人,反動軽減+2,高級耳栓
装填速度+1,探知,回避性能+1,装填数UP


SSは腕に剛力、武器にも防御珠が入ってますが
他のとの流用のタメなのでお気になさらずにw



硬いので他で拡散やるときにもつかえそうかなー

メンテ明けから剛グレンの剛チケ必要枚数がが1枚に変更されますねー
誰プレきますのでそっち終わったら連戦する(`・ω・´)





ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


ファルファさん作
交流会ファルファ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


詳細はココ!

 



またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2011/01/26 01:54 ] ボウガン | TB(0) | CM(4)

剛グレンェ・・・

みなみんへ
剛グレン1回しかいったこと無いwどうも欲しい武器が無くて・・・w
非課金でできる剛グレン拡散装備無いですか?^^;;;;;;
今日から誰プレでも・・・平日ェしかも実質2日・・・時間が取れても
6時間が限界ェ・・・どうしてこうなった?続けて週末の課金お待ちして
ますねって事か?さすが運営・・・汚いな!
[ 2011/01/26 09:43 ] [ 編集 ]

あくあち

拡散祭楽だわw
ガチで行ってたのはなんだったのか・・・(;´Д`)

非課金でも出来るだろうけど
使える装備ってだいたい剛力入ってるでしょ?
入れ替えしてもいいって言うなら非課金で考えてみるけど。。。

誰プレ6時間しかできないのかぁ~

寝なきゃいいんじゃね?w
[ 2011/01/26 12:16 ] [ 編集 ]

こないだは、剛グレンお疲れ様でした。
あと、装備の助言もアリガト♪
拡散祭、楽だよね(笑)
ってか、今日から剛チケ1枚になるのよね。
求人区で結構集めちゃったわ・・・。

とりあえず、誰プレ終わってからまた証と素材を集めようかな・・・と。
たぶん、剛種の方が原種より行ってる気がします(笑)
[ 2011/01/26 12:39 ] [ 編集 ]

いぶちん

どまーーーーい!

今は誰プレに集中するんだっw
誰っぽり(誰でもプレミアム&たっぽりクエスト)(゚д゚)ウマー

これ終わったらまた行こうじぇ~♪

その頃にはジジイ帰っちゃうけど・・・(;´Д`)
[ 2011/01/27 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/601-00a2963e















