
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】プレビューサイト第五回更新

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

プレヴューサイト最後?の更新かな?


2011y01m28d_201229844.jpg


双 嵐ノ型



笛 嵐ノ型



ランス 嵐ノ型



ライト 嵐ノ型



次回予告

2011y01m28d_201320475.jpg


ふむふむ
双は昔マンガで読んだことがある
風車という技に似ていますw

笛の旋律追加はいいねえ
あると便利かも?

ランスはガードしながら
攻撃につなぐって感じですかね

ライトの嵐ノ型なんてなかった キリッ

そして次回予告!
名前がMHFフォワードになるとのこと
なんかかこいいなw

とりま今週は嵐ノ型とらずに
SR上げでもしますww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/01/29 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/605-8ed56c97















