スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ぶっちぎり!これが史上最強!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今マックの期間限定で販売してる「アイダホバーガー」を食ってみた♪


アイダホバーガー


率直に感想を言うと「マックにおける個人的史上最高商品」(´∀`)9 ビシッ!
マジでうまい!!! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



パンと肉の間にハッシュドポテートォとベーコンとオニオンスライスが入っている
味のあるマスタードソースも絶品だった☆

ただ残念なことにこのオニオンスライスが辛かったなぁ(;´Д`)

これが新タマネギだったらまさに言うことなしっヽ(・∀・ )ノ


なぜ・・・なぜこれが期間超限定フロンティアクエストなんだ・・・

グラコロやてりたまのように年に1回の期間限定フロクエでいいじゃないか(´;ω;`)


もしくはハンターズクエにしてくれてもいいんだぜ?w



---モンハン---


今日は22時か23時くらいからネカフェに行く予定
6倍界王拳を使って双剣を一気に600まで持っていくつもりだす

誰プレ初めた時はたしか320位(木曜の時点で)

そして今は410いかないくらい


この記事がUPされる頃にはネカフェでマシーンになっているハズw



さてさて600いけるかしら・・・?


↓はじめての麻痺1双2巨龍PT

特茶巨龍


弾丸のエフェクトで茶ナスの顔が見えませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


ファルファさん作
交流会ファルファ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝

交流会 ロゴ入り


詳細はココ!





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/30 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(3)

みなみんへ。

アイダホバーガーうまいよね♪
ちょうどウチも昨日食べた(^-^)/

ネカフェの6倍界王拳はスゴイよね(笑)
ウチは「精神と時の部屋」と呼んでましたが(笑)

今夜辺り、最後の修行に行ってこようと思うけど、
雪降ってるから、ひょっとすると行けないかも・・・。

明日の10時までの誰プレ&たっぷりクエ
お互いがんばりましょ(^o^)/
[ 2011/01/30 07:25 ] [ 編集 ]

いぶちん

アイダホさいこーーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まじであれはクセになる♪

界王拳凄すぎワロタwww

いぶちんの投稿した時間までずっと連戦してたよw

@1日頑張ろうーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2011/01/30 13:44 ] [ 編集 ]

拍手コメの方へ

マジうまいっすよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今のうちに食えるだけ食っておこーっと(´∀`)
[ 2011/02/01 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/606-cdba9802















