
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】特異固体の素材うんたらかんたら & 誰プレその後



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


どうやらまだ実装されてない素材が剥ぎ取りで出てしまうみたね

俺が知ってるのは

・剛ナズチ→霞龍の虹皮
・ドスラン→ドスランポスの最上皮
・蒼レウス→蒼火竜の獄鱗

※現在睡魔に襲われ中なので素材の名前等間違ってるかも


HC素材 不具合



万が一剥ぎ取れてしまってもそれに対するペナルティはないで~す

ちなみに「HC」でなくても出るみたい

そしてもちろん修正はされるけどいつ修正するのかは未発表


今のうちに剥いじゃって~~♪


こんな風に(/ω\)


獄鱗

出ちゃったw(∀`*ゞ)テヘッ




さて誰プレ終了後いったいいくつまでいったのか結果報告(`・ω・´)ゞ




まざは最優先の双剣

410→601
双剣


600やったねーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たっぽり茶ナスを3時間半くらいでサクっとあがりました♪

ネカフェ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





お次はランス

251→311
ランス


ずっと放置だったから嬉しいぜ(`・へ・´)b

ランスも最終的に600↑を目指したいね~




んで笛

308→308
笛


はい、この期間中1回もかついでませんw



んでライト


52→201  

ライト


やったね☆(ゝω・)vキャピ
拡散祭とかはSRで寄生するんだ・・・(`・ω・´)



んで「嵐の型」を取るためだけに無理やり取得した片手
不具合がなけりゃとってなかったかもなー

片手


たっぽりとか誰プレ中だったので
超眠い目をこすりながらあげた片手


たっぽり期間中にもっとあげたかったけど
もう体力の限界でした・・・(;´Д`)


しかしあれだね~
とにかく時間が足りなかったかな~

期間中ずっとネカフェに篭っていたかった(;^ω^)

そしたら今もってるの全部600↑はいけたかな?


リアル優先なのでそうはいかないんだけどねぇ( ;∀;)



しばらくはのんびりやろうかしらね


(・∀・)アイダホ食った?




ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


ファルファさん作
交流会ファルファ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


交流会 ロゴ入り


詳細はココ!


またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2011/02/02 03:58 ] MHF | TB(0) | CM(4)

GET・・・

みなみんへ
出たんだ・・・おめっと^^しかしながら何に使うのそれ?
SRの廃人っぷりがすごい件(。-人-。)怖い!怖い!
なんか誰プレが終わったら・・・萌えつきた感が凄く
何もやる気が出ない件!ピアスを使った萌え装備・・・みす
超絶装備考えて~~~~~~~~~(T△T)ノシ
[ 2011/02/02 11:15 ] [ 編集 ]

あくあち

ありっと~♪

この素材とナズチの虹皮で
コルムナを強化できるのだっ(´∀`)9 ビシッ!

ネブラダ・トゥリス(HC剛種武器)
攻撃:575 会心:10 龍:320 毒:240 リーチ:極長

やる気でないのか(;´Д`)
俺はやること山積みで大忙しだおっ

超絶は落ち着いたらジャンジャン紹介していくね~☆
もう少々お待ちを
[ 2011/02/02 12:33 ] [ 編集 ]

マジッスカ!?Σ(゚□゚;)
・・
ちょっと、上位クック(ドス☆ランポ付)行ってくるぉ!三ヽ(`Д´)ノ


・・・4時間後・・・


  (´;ω;`)ブワァ


※ 剥げる確率は通常のHC素材と一緒だったていう件


ps.

BP互換装備紹介ありでしった!>▽<ノ
[ 2011/02/03 09:44 ] [ 編集 ]

AXIAさん

( ´゚д゚`)アチャー 
   ドン( ゚д゚)マイ

ナズチの虹皮は釣りみたいですね(;´Д`)チェッ
めげずにガンバ!


お役に立てたようで光栄です(`・ω・´)ゞ
[ 2011/02/03 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/609-4af2c861















