スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】新クエいってきたよ♪

まずは金レイア
金レイアクエ

新モーションもあるのでwktkしながら行ってきました><b
自分が確認した金レイアの新モーションは
サマーソルトをやったと同時に尻尾で岩を3方向に飛ばすくらいかなあ…
金岩飛ばし
3方向好きだね♪運営さんは>ω<ノ
後は無駄にキャッキャしながら走り回ってましたw
陸の女王に相応しいです(;一_一)

順調にサブをこなし
さぶA
尻尾も切断
金サブB
このクエは銀同様に捕獲でいいので捕獲(^^ゞ
金メイン
報酬はこんな感じ↓
金レイア報酬
剛チケ2枚確定で上珠などがでました^^
音無Gの素材を集めながら剛チケをためられるというのは結構おいしい…かな?

お次はこれ↓
海の幸福クエ
ソロで行ってきました(^◇^)
まずは戻り玉でキャンプに戻ってエリア4にガノトトスがいるので釣り
釣り

サブB

ガノトトス 近っっ!
SS撮るの下手でサーセン
これでサブB達成><
次にエリア3にザザミがいるのでまずはヤド破壊
サブA
あとは狩猟ですので捕獲なり討伐なりしてくださいな(^-^)
メイン
これが報酬↓
海の幸福

カジキマグロとは太公望フラグですね わかります
ほかにはサブBでモノブロスハートとかでるらしいです^^
しかしEXにブレイブハートが来ているという罠。。。

剛クシャも何戦か行ってみたのですがまだ珠がでてないです(つへ;)
もうちょいやってみようと思います キリッ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/04 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

始めまして

はじめまして~^^:100金レイアクエを貼っていましたAQUAです。参加して貰った時に、まさか有名ブロガー様が参加してるばずないなぁ~っと思いつつもクエにいきました。しかしながら、ブログのSSを見てびっくり!どっかで見たことのある格好の奴が、ハンマー持っているじゃあないですか?wレイアの頭では足りずに、jokerさんまで吹っ飛ばしていましたがぁ・・・(PS無くてスミマセン><)ちょくちょくクエ貼っていますので、宜しかったらまた遊んで下さい。有難う御座いました。長文大変失礼致しました。
[ 2010/03/05 17:47 ] [ 編集 ]

Re: 始めまして


AQUAさんへ

はじめましてー><先日はお世話になりました<m(__)m>
有名だなんて・・・まだまだひよっこです^^;

吹っ飛ばされるの好きなんでドンドンやっちゃってください♪w

是非ともまた一緒に遊びましょうねえ(^^ゞ
[ 2010/03/05 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/61-a045d43c















