
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】彼女を求めて・・・

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今更感たっぽりだけど
SRが600超えたのでようやく炎妃双【悪女】を作るべく
剛ナナ連戦してます☆


久しぶりの第一戦は最近流行の拡散祭

ヘヴィのシールドが高性能ってんで
さっそく行ってみた!

粉塵は試してないけどそれ以外の攻撃は全て防げたww
ノックバックもしないしかなりスゲェΣ(´Д`ノ)ノ

しかし撃てる弾種的にいいガンがなく
弾切れおこしてあえなくリタイヤ

ライトも考えたんだけど
調合するのめんどくさい・・・・(ヘヴィも同じく)

クルクル回るのめんどくさい・・・(ヘヴィはほぼ動かないで済みます)


「そうなら近接ガチで行っちゃおうー( ̄0 ̄)/ オォー!!」

ってことでハンマー担いで行ってきました♪


初戦は翼破壊を狙ってあたふたしながら25分針・・・(;´Д`)マジカ


剛ナナ (1)


所持証は0枚なので
これを30戦するとかありえないぜ・・・

緊張で肩凝るし全身ピキピキいうし

疲れる・・

正直ムリポ(´;ω;`)


剛ナナ (2)

しかしながら上翼(゚д゚)ウマー


クエ終了後カフ忘れて匠付いてないことに気づくorz

んで同盟のハンマー師おすしにアドバイスをいただき
慎重かつ大胆に攻めたところ

2戦目は5分縮んで20ラスタ

3戦目以降は慣れてきてか15~18ラスタ位で安定し始める


そして剛ナナの旅2日目

初戦からまさかの11ラスタを記録ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

剛ナナ (3)


剛ナナ (4)


1日5戦がノルマなんだけど今日は全て10針安定してました♪
だいたい11~13の間かな?


この位だと連戦してても疲れないし
だいぶ慣れてきたので肩が凝ることもなくなって
だんだん楽しくなってきた☆(ゝω・)vキャピ

もう少し慣れたら翼破壊もやってみようかしら

破壊なしで5針出るようになりたいなー


『もう少し手数を増やしてそして被弾をなくす!』

これだけで5針は出るはず
今は秘薬4~6位使っちゃうから
せめて持ち込みの2個
できれば被弾なしでやれるといいけど
いったいいつになることやら(;´∀`)

練習あるのみです

剛ナナ (5)



P.S
原種ナナの翼膜が欲しくて下位ナナ行ったら剛ナナと同じ11ラスタでした・・・(/ω\)
だって・・・翼壊れないんだもん・・・(;´д`)トホホ…




交流会いよいよ明日ですよ!
みんな2鯖に修造~~~~(`・ω・´)ノ



ろこちゃ作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


ファルファさん作
交流会ファルファ氏


残念な俺作・・・
交流会宣伝


交流会 ロゴ入り




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking







関連記事
[ 2011/02/04 03:55 ] MHF | TB(0) | CM(2)

ナナェ・・・

みなみんへ
11ラスタはぐっじょ~!ハンマー担いだら翼は無視の方向でぇ~!!
欲を出すと乙るよ(^ω^;)ゞ
下位ナナは、開幕閃光で落として後は、頭ハメで3~4ラスタだよ^^
剛ナナと下位ナナが同じタイムって意味わからんw
あと20枚位?頑張ってね~!
[ 2011/02/04 11:11 ] [ 編集 ]

あくあち

翼破壊は乙りはしないさw
ただ余計に時間がかかるからやらないのです(/ω\)

>下位ナナ
倒すだけならそんなもんだけど
この時は翼膜欲しいのに翼が壊れなくて
(打ち上げ打ちきっちゃったw)
時間食っちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

@18枚だっけかな
頑張ります(`・ω・´)ゞ
[ 2011/02/04 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/611-8e68b42e















