
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】パリアのキモを求めて

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日は色々悩んだ結果パリアFXの足をつくろうかなと思いました
胴とか腰とか頭とかも優秀なんだけど
見た目がねえ・・・w
足ならまだいいほうかなと思ってw

パリアグリーヴを最初から作成するとなると
呑竜のキモが13個、軟骨25個が必要でした
ハハッ ワロス
※ごめんなさい、軟骨30個でした。。。あと部位によって若干数が変わります><

そんなにもってないよwってことで
嘔吐物をあさりに行ってきました

今回選んだクエは
こちら~

mhf_20110204_223841_297.jpg

狩猟技、呑竜!
場所が闘技場なので移動もなく楽かなということで選択♪
肉がなくなるまで吐かせてから討伐~

mhf_20110204_221527_042.jpg

ちなみにたくさん吐かせると
基本報酬でももらえます><b

mhf_20110204_221640_682.jpg


キモと軟骨は
共通で
嘔吐+追加報酬:紫石 1個 22%
嘔吐+追加報酬:青石 1個 22%

キモ:剥ぎ取り 1個 2%
軟骨:捕獲報酬 1個 2%

何回かやって無事にそろったので
これから生産と強化をしてみたいと思いますw

あとこのパリアFXグリーブを使った装備も
後日載せたいとおもいます~

mhf_20110204_221654_779.jpg

この画面みたとき
すごく悲しくなったんだ・・・

今日の夜 交流会開催~♪

ふぁるふぁさん作
交流会ファルファ氏

ろっこちゃん作
交流会ろこちゃ作


そめさん作
そめ氏


minamiちゃん作
交流会宣伝



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/02/05 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/612-56611a8c















