
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】交流会終了☆大盛況ありがと----☆(ゝω・)vキャピ

ろこちゃ交流会終了
↑ろこちゃ作 さすがです!


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


交流会にお集まりくださった皆様本当にありがとうございました♪
そしてヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

「10~15人くらい集まってもらえたらいいな~」

なんて思ってたんですが
ビックリ仰天なんと30人以上来てくれて
交流区の酒場には入りきらず広場での開催になりましたΣ(´∀` )


MAX40人くらいだったでしょうか?
もっと居たかな?

とてもとても感謝します(。-人-。)



モフ


mhf 2011-02-05 22-23-39-215


mhf 2011-02-05 22-43-43-066




ノープランでこの交流会に挑んだアホ主催者ですが
そめさんやろこちゃ、クロさんとかとスカチャで案を出してもらい

イベント「裸ハンターナイフdeイャンクック(アイテム無所持)」を開催!!

まぁ言ってもみなさんかなりの熟練者さん達なので
5~10分くらいで倒せるでしょう~



裸99 (2)



と思ったのはかなーーーーーーーーり甘かった・・・
切れ味まっかっかで弾かれるし
全然死なないし
俺2乙するしで・・・


砥石・・・・砥石をください・・・・

なんど砥石と思ったことかw


それでもなんとか倒したぞーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


裸99(4)


29分もかかっちまったけどね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもでもっ!
初心にかえって楽しくできたのは事実!
これぞモンハンって感じだったな~w


そして気を取り直してガンスに着替えて再出発♪
動画も撮ったんだけどなんせすぐに終わっちゃってw

ガンスは強かったww






超団長ライブ



最後の〆は超団長のライブ♪
無茶ブリにも答えてくれて
即興で2曲披露してくれましたん(*´ω`*)



「ギウランマン」のテーマ

てーれて てーれ てっててれー♪
なにが君の幸せ
何を狩って よーろこぶー♪
超団長!( ゚∀゚)o彡°超団長!( ゚∀゚)o彡°
わからないまま 終わる~♪
そんなのは いやだ
忘れないで 課金♪
こぼさないで ダレポ♪
だから君は 狩るんだ♪
どこまーでもー♪
(間奏)
そうだ おそれないで みんなのために♪
愛とレスタだけーが とーもだーちさー
ああ ギウランマン やーさしーい 君は♪
ゆーけ♪ みんなの狩り まーもるーたーめー♪
て、て、てん♪



「チャラヘヘッチャラ」

(ギウSparking!)
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパ
光る 雲を 突きぬけ Fly away♪
体中に 広がる パッケ装備~♪
8を 外れた BPが 怒って~♪
(怒って~♪)
お守りに 調合させる~♪
溶けた氷の中に♪ 
ギウラスがいたら
アプデを仕込みたーいねぇ~♪
チャーラ ヘッチャラー♪
なーにーが起きても
気分はー
モンハン ハーンター♪
チャーラ ヘッチャラー
胸がバチバチするほどぉ~♪
騒ぐ
戻り玉~♪
(Sparking!)




そんなこんなでお疲れ様でしたヽ(・∀・ )ノ

次回は1鯖か3鯖でやるんじゃないかなー
まだ誰が主催者になるかは分からないけど
その時もまたみんなで集まろう!

今回来れなかった人も是非参加してみてはいかがでしょうか?( ̄ー ̄)bグッ!







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/02/06 05:45 ] MHF | TB(0) | CM(40)

交流会おつかれさまでした。

裸ハンターナイフでクック討伐♪。:゚(。ノω\。)゚・。<嬉しいww)
[ 2011/02/06 09:19 ] [ 編集 ]

交流会お疲れ様でした。

突然の訪問にも関わらず、受け入れ頂きありがとうございました。

大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。

またの機会が有りましたら、図々しくも参加したいと思っております。
[ 2011/02/06 10:11 ] [ 編集 ]

MIKEL

交流会お疲れ様でした~(´∀`)

これからもよろしくですb
[ 2011/02/06 12:36 ] [ 編集 ]

交流会お疲れ様でした~

じょかたん みなみん 遅刻して ごめんなしゃい><
そのせいで片手のつらさがわからないまま ガンスでゴーになってしまいましたw

参加できてとても楽しかったです^^また機会があれば是非参加させてください

交流会大盛況&大成功 おめでと~&おつ狩り様でした~^^b
[ 2011/02/06 14:36 ] [ 編集 ]

うぇ~いヽ( `・ω・´)ノ

昨日はお疲れ様でしたヽ( `・ω・´)ノ
久々にとても楽しい時間を過ごさせていただきました(´∀`*)
みんないっぱい来てくれてホント良かったね♪
これもみなみん・じょかさんの人徳だね
次回はいつになるかわからないけど、
またこういうみんなでワイワイ出来るイベントやりたいね!
[ 2011/02/06 15:23 ] [ 編集 ]

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

みなみんへ
いあ~久しぶりの交流会楽しかったです~♪
本当にノープランには驚いたけど・・・w
次の日朝用事があったので、先に失礼したけど・・・
また、開催してくださいね~♪最後までいたかった(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/02/06 16:42 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした^^

昨日は幹事お疲れさまでした^^!
大人数の会で大変そうでしたが、
いい企画でしたね。

私のブログに昨日の歌の完全版を後で
アップしておきま~す。
[ 2011/02/06 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 21:36 ] [ 編集 ]

ザバさん

交流会おつかれさまでした♪

99討伐は感動ものでしたw
機会があったらまたご一緒したいです☆
[ 2011/02/06 22:55 ] [ 編集 ]

あんのうんさん

交流会お疲れ様でした♪

誰でもいつでも参加自由なんですから
そんな硬いこと言わずに
どんどん参加してくださいw
[ 2011/02/06 23:00 ] [ 編集 ]

まいけるさん

昨日は最後までお付き合いいただきありがとでした♪

楽しかったっすね( ´∀`)b
また遊んでくださいませ~☆
[ 2011/02/06 23:37 ] [ 編集 ]

レイにゃん

遅刻したってイインダヨー
来てくれたことが嬉しいのさっ(`・へ・´)b

楽しかったね~♪
また遊ぼうじぇ~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/02/06 23:44 ] [ 編集 ]

クロさん

ワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ

こちらこそ楽しかったですぞ♪
色々手助けしてもらえたので
かなり助かりました(`・ω・´)ゞ

また遊ぼうね~☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/02/07 00:51 ] [ 編集 ]

あくあち

ノープランは自分でもビックリだっΣ(´∀`;)

朝の用事とはネカフェdeプレミアですね?
分かります^q^

また機会があればやりたいね~
その時も( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/02/07 01:15 ] [ 編集 ]

超団長

お疲れ様でした♪

来てもらえてホント嬉しかったです(*´ω`*)
無茶ブリの歌も感謝☆(ゝω・)vキャピ

記事楽しみにしてます☆
またお会いできたらいいですね( ´∀`)b
[ 2011/02/07 01:18 ] [ 編集 ]

非公開コメの方へ

非公開なので名前は伏せさせてもらいましたが
交流会お疲れ様です♪

楽しかったですね☆
確かに「共感」って言葉がピッタリですw
また遊んでくださいね!

最後の件も了解です(`・ω・´)ゞ
宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/02/07 01:42 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでしたー
主催のみなみんもじょかさんもありがとう!
あれだけの人を集めるお2人のキャリスマパワーにhats offでゴザイマス。
私じゃ到底集めることのできない人数でしたねぇ。うんうん。
ってことで3サバでやることがあってもみなみんが主催したらいいんじゃないかなっ
[ 2011/02/07 01:44 ] [ 編集 ]

minamiちゃん 幹事おつかれなのだよおおおお
[ 2011/02/07 02:47 ] [ 編集 ]

電柱 |ω・`)チラッ

minamiさん。jokerさん。交流会お疲れ様でした!

ブロガーさん達の交流会の記事を見て、行ったつもりになってますw

こんな素晴らしいイベントを開催し成功させる・・・

あれ?もしかして・・・お2人ってすごい方?w( ゚ε゚;)ムムッ
[ 2011/02/07 09:51 ] [ 編集 ]

交流会おつかれさまでした^^

突然のノーアポでの訪問に関わらず参加させて頂きありがとうございました^^

楽しい時間を過ごすことができました

また機会がありましたらよろしくお願いします。
[ 2011/02/07 12:04 ] [ 編集 ]

ザバ@鯖1さんへ

お疲れ様でした~♪
裸ハンターナイフ99・・・失敗しちゃったお><

来てくれてありがとうございました~♪
[ 2011/02/07 12:26 ] [ 編集 ]

あんのうんさんへ

おつかれでした~~
来てくれただけで感謝です♪

ホント楽しかったです~
今度は多分別鯖だと思うので
そこでお会いしましょう~w
[ 2011/02/07 12:28 ] [ 編集 ]

MIKELさんへ

交流会お疲れ様でした><b

今後とも是非よろしくおねがいします~♪
機会があればまた遊びましょう^^
[ 2011/02/07 12:29 ] [ 編集 ]

そめさん

交流会お疲れさまでした♪
こちらこそ色々(´▽`)アリガト!

あの人数はウチら2人じゃ集められないよー
みんなの協力があったからこそだお☆

そめさんを差し置いて僕が他鯖で主催なんて
おこがましいですわっ
それなので3鯖の時はそめさん( ^ω^)よろしくだお

土曜、無操作で強制ログアウト喰らったことは内緒にしておくね^^
[ 2011/02/07 12:29 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ

いあいあ~来てくれてありがと~
片手99おもしろかったおww

ガンスの強さを確認できた1日だった・・・

また一緒にあそびましょうね(・へ・)ノ

交流会おつかれさまでしたん(^◇^)
[ 2011/02/07 12:31 ] [ 編集 ]

RYUYAさん

( ノ゚Д゚)こんにちわ

うちらは凄くないっすよ><
支えてくれた皆さんあっての成功です( ´∀`)bグッ!

3鯖でやる時は是非参加してくださいねw
[ 2011/02/07 12:31 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

AQUAちゃんはいつも通り変態の格好でしたね^q^
交流会お疲れ様♪
[ 2011/02/07 12:32 ] [ 編集 ]

ココロさん

交流会お疲れ様でした♪

「誰でもいつでも参加自由」をモットーに開催してましたので
もちろんアポなんていらないです☆(ゝω・)vキャピ

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただき
感謝しております^^

次は1鯖なのかな?
その時もおおいに楽しみましょうね☆
[ 2011/02/07 12:34 ] [ 編集 ]

そめさんへ

交流会お疲れ様~~
あんなに来てくれるとはねえww
緊張したおw

そめさんならもっと集まると思うよん♪
3鯖でもminamiちゃん主催か・・・それ採用ry
[ 2011/02/07 12:34 ] [ 編集 ]

RYUYA さんへ

交流会おつかれでしたw
RYUYA さんにも会いたかった・・・ww
minamiちゃんはすごいですねえ~
オイラはタダの地雷 キリッ
[ 2011/02/07 12:36 ] [ 編集 ]

ココロさんへ

きていただいてありがとでした><v
こちらも楽しく過ごせました~
カンシャカンシャ♪

機会があれば是非是非よろしくです(^^ゞ
交流会お疲れ様でした♪
[ 2011/02/07 12:38 ] [ 編集 ]

超団長へ

わざわざきていただいてありがとです^^
超団長のおかげですごく盛り上がりましたww

相変わらずのオンステージ・・・シビレタw

歌の完全版見に行きますね~w

交流会おつかれさまでしたーー
[ 2011/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

遅ればせながら交流会お疲れ様でした~♪

ハンターナイフdeクックの後のガンスdeクックの爽快感!
アイアンガンランスが剛種武器に見えましたw

みなみん、主催お疲れ様~♪
じょかさん、色々?とお疲れ様~♪

次回は1鯖か3鯖でお会いしましょう!('▽'*)ニパッ♪
[ 2011/02/07 20:33 ] [ 編集 ]

(*´∇`*)オツカレサマー

みなみん、ジョカマンオチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

てか超団長様のステキなお歌を私のチャットで汚してしまい本当に申し訳ないっす(/ε\*)
このお詫びは体で・・・(*´д`*)ムッハー

交流会むっちゃ楽しかったよ(*´∀`*)今度は1鯖?3鯖? みなみん頑張れ^q^
てか遅刻しちゃってごめんよ~(つД`)  最近遊んでないからまた遊んでくだされ♪
遊んでくれなかったら図々しくSingen酒場に乗り込んでやる^q^
[ 2011/02/08 00:35 ] [ 編集 ]

すんすん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

体…
それは遠慮しとくわw

会楽しかったね~^^
遅刻なんて(゚ε゚)キニシナイ!!
来てくれたことが嬉しいっヽ(*´∀`)ノ

大体交流区にいると思うからいつでも乗り込んでおいで~!
[ 2011/02/08 12:25 ] [ 編集 ]

いやぁーん遅れた(/ω\)

交流会主催お疲れ様でしたー!! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)オツカレンジャー!

普段過疎区に引き篭もっている私には刺激的な日でした(ノω`*)

またこういう機会がありましたら参加させて下さいね!

ではでは~!! |ω・) |・) |) ※パッ
[ 2011/02/08 14:48 ] [ 編集 ]

いなちゃん

交流会参加お疲れ様でした♪
かなーり久しぶりにお会いできたので
嬉しかったです(´∀`)

人手が足りなかったらいつでも駆けつけるので
遠慮なく声かけてくださいねん☆(ゝω・)vキャピ

また遊びましょう!
[ 2011/02/08 15:51 ] [ 編集 ]

ふぁるふぁさんへ

交流会おつかれさまでしたん♪

急な発案でしたけど楽しかったですよねw
ガンスつおい><b

オイラなにもしてないのだ ワハハハ

1鯖or3鯖の交流会で会いましょう~~(・へ・)b
[ 2011/02/08 16:03 ] [ 編集 ]

すんへ

おつつーーーん
所々にすんのチャットが入っててワロタw
お詫びは体・・・ イラナry

交流会楽しかったねえ
今度の交流会は1鯖でやりそうww
遅刻なんてキニシナイ!オイラ遅刻しそうだったし^q^

また遊ぼうずw
クエ中に個チャしまくるお(・ω・)
[ 2011/02/08 16:06 ] [ 編集 ]

イナズマさんへ

交流会お疲れ様~~
刺激的だったねえwオイラも好き放題やらせてもらった><b

また機会があればお会いしませう~~(・へ・)ノシ
[ 2011/02/08 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/614-a7a04a42















