
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】2月9日からの期間限定クエスト

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

2月9日からの期間限定クエストです><b

medama_quest_110209_rjngk.jpg

2011y02m08d_155029402.jpg
2011y02m08d_155105571.jpg
2011y02m08d_155119923.jpg
2011y02m08d_155131606.jpg
2011y02m08d_155141209.jpg
2011y02m08d_155201072.jpg
2011y02m08d_155235181.jpg
2011y02m08d_155243933.jpg
2011y02m08d_155251264.jpg
2011y02m08d_155306595.jpg

激昂ラージャンってスペシャルクエだったのねw
報酬が多いのかクエストクリアでもらえる金額が多いのかどちらでしょう??

他は蒼レウスの特異個体ですねえ
どんな動きをするのか楽しみです♪

アッー!金銀アクラいるww
誰か一緒にやろうずww
フルクシャですが^q^

次週予告で気になるのはゲリョス特異個体くらいですかねえ
こちらこもどんな動きになるのか気になるところ
それにしても特異個体は新鮮でいいですねえ
ガチでキャッキャしますかねw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/02/08 15:59 ] 期間限定 | TB(0) | CM(2)

(ΦωΦ)フフフ

アクラ行く行くぅぅぅo(^o^)o

全力で声かけてくださぁい(^◇^)ノ

笛枠は譲りませんけどねwww

^^イノシシ
[ 2011/02/08 21:23 ] [ 編集 ]

417さんへ

417さんもアクラ好きねえw
一緒にいきませうw

笛を譲らない・・・だと・・・
たまにかわってね^q^
横撃ちタル爆弾で妨害するしかないなw

[ 2011/02/09 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/616-30031ccc















