
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】今週は充実した一週間だった☆(ゝω・)vキャピ &ブログ開設1周年♪

パリア



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

交流会から早数日がすぎ
なんだかまだワクワクしております((o(´∀`)o))ワクワク

しかも交流会中に実はウチのブログが1周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんかあっと言う間に過ぎ去った1年でした

この1年でブログを通して数々の出会いがあったな~
もちろん別れも経験しましたが・・・(´;ω;`)

ブログやってて本当に良かったなぁ~と
マジマジと実感しておる次第でごじゃります(*´ω`*)

これからも自分らの好きなように書いていきますが
よかったら応援のほど宜しくお願いいたします(。-人-。)



トップ画は新闘技場におけるパリア肉食わせの1シーン
エリチェンがないので純粋に肉食わせに時間を設けれます

軟骨だのキモだのわんさか取れますので
これはある意味救済クエだと思うw

おすすめは2人で行くのがいいかな

片方が生肉、毒
もう片方が残りの睡眠、シビレ

なくなったら交代

こうすることにより余計に肉を置くという無駄もなくせますし
パリアの体力を考えても50分フルにゲロ採取が可能になります

じょかと2人で行ったのですが
だいたい46ラスタくらいゲロ漁りしてましたw

その前は4人で行ったのですが15分くらいで
パリアがお亡くなりになられます(。-人-。)

クエ終了の1分と準備の時間なんかも考えると
何度も再出発するより効率的かな~と思うなー


だいたい軟骨もキモも15個くらいは堅いかな
じょかは1クエで軟骨25個キモ22個出たらしい・・・

あとで呪いの手紙を送っておきます^q^

んでその素材を使ってパリアFXを作ってみた

脚とか腕とか色々悩んだんだけど
やっぱり胴を作ってしまったっ

パリアFX

アクラ、稲荷と続き3部位目の剣士FX胴

胴ばかりあってもどうかと思うけど(シャレじゃないぞ)
色々使い分けして活用していこうかな


それと今週の最大の目標
剛双剣の「悪女」と「挽歌」も完成!!!

悪女 挽歌


今回この2個の武器を作るにあたって
一番お世話になったのが
あえて名前は伏せておきますが同盟の「お寿司」が非常に好きな方

悪女を作るとき対剛ナナのハンマーの立ち回り方
挽歌強化のときは一晩で剛グレン20連戦と
本当にありがたかった☆

この場を借りてお礼を申し上げます

おすしやさんありがとねーーーーーー


( ゚д゚)ハッ!

うっかりキャラ名を出すとこだった・・・アブナイアブナイ


さーーーて
非常にMHFが楽しくなってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そろそろ落ち着いてきたから
大好きな装備作りに励んじゃうぞw






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/02/09 03:52 ] MHF | TB(0) | CM(30)

ブログ開設1周年おめでとーこざいまっす>▽<ノ

1年なんて早いもんでよすねー♪ んま楽しい事はそんなもんですねw

大盛況だった交流会の様子も、色んなブロガーさんが記事にしていましたので、楽しく読ませていただきました^^b

しっかし、minamiさんもjokerさんもレア素材の保持数がハンパねっぇっす・・そしてきっちり人気のFX部位を・・クッ プロめ>△<


これからもおーえんしてますぜ!☆(ゝω・)v
[ 2011/02/09 07:11 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

お祝いアリガトです~~
それにしても1年たってたのすっかり忘れてた^q^
たしかに過ぎるのははやいですねえww
ここまで続くとは思いもしませんでした(^^ゞ

パリアのキモと軟骨がかなり増えたww
きっといつか使うでしょう・・・w
ぜひAXIAさんも作ってくだしあ><b

これからもよろしくです~♪
[ 2011/02/09 08:53 ] [ 編集 ]

1周年おめでとうーーー これからも超メジャーブロガーとして頑張ってくださいねぇ
しかし・・お寿司が好きな人か・・だれだろ? さっぱりワカランって・・・・・・
俺じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まあ腕があってこそ言ったことが出来るということですのよ これからもお互い切磋琢磨
していきましょうねぇ☆
[ 2011/02/09 10:37 ] [ 編集 ]

おめっとさ~ん

みなみん&じょかたまへ
ブログ開設1周年おめでとうございます。
そうか・・・思いっきり名前だしているけどw充実した1週間よかったね~♪裏山です;;
私は、先日も話したとおりまったくモチベがあがらず・・・そろそろ潮時かと
考えております・・・orz課金しちゃったばっかだよw3rdでも進めながら
今後の事は考えて行きたいと思います^^;
[ 2011/02/09 11:31 ] [ 編集 ]

おめです♪

みなみん、じょかさま、
ブログ開設1周年おめでとうこざいます(`∀´)
ってか、まだ1年なんだねぇ。
毎日見てるから、もっと前からあるように感じる。

双剣完成、おめでとう(*^ー^)ノ♪
ウチもグレン双剣は出来たよ♪
40枚証が残ってるけど、
上翼とか靭尾とかが出ないから何も作れない・・・。。

パリアのクエはウマかったね♪
また配信されないかな・・・。

装備はまたブログでも紹介されるのかな?
ウチもピアスの出現でリニューアル中だから
また参考にさせてもらいます(^-^ゞ

では、これからもブログの更新、楽しみにしてます(*^-')b
[ 2011/02/09 12:11 ] [ 編集 ]

AXIAさん

ありがとうございます♪
ほんと1年早いものですw
楽しかったしこれからも楽しんでいきます(`・ω・´)ゞ

レア素材なんて全然持ってないっすよ(;´Д`)
じょかが100だとしたら僕なんて0.7くらいな感じです

これからも応援( ^ω^)よろしくだお
[ 2011/02/09 12:19 ] [ 編集 ]

おすし

ありがとおおおおおおおおおおお!
ごおおおおおおおおおおおおおおおる!

超メジャーだなんてとんでもない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかしおすしは感がいいね~
あの程度のヒントでわかってしますとは…
さすがです☆

いつもだけど今週は特に感謝してるよー
ホントありがとね♪
これからもお互い刺激しあっていきましょう!
[ 2011/02/09 12:22 ] [ 編集 ]

あくあち

(´▽`)アリガト!
なななななな名前なんて出してないよっ(; ・`д・´)

むぅ…
モチベが上がらないのかぁ…

潮時って…
あくあち引退したら泣いちゃうぞ(´;ω;`)
[ 2011/02/09 12:24 ] [ 編集 ]

いぶちん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おおおお
双剣完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(ありがとうの顔と同じじゃんっ ってツッコミはなしでw)

パリア(゚д゚)ウマーだったね♪
フロクエだからまた配信されるさっ!

これからは新装備をジャンジャン(タブン)載せてくから
参考になれば幸いだずら(^-人-^)
[ 2011/02/09 12:28 ] [ 編集 ]

MIKEL

1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お二人の更なる飛躍を期待してますおb
おすしやさんによろしく( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/02/09 12:37 ] [ 編集 ]

MHFの歴史にまた1ぺージ...

(題名カッケェ~って自分でいってみるw)
開設1周年だったなんて~もっと昔から見ていたような気がしますw
私がMHF始める前からあったような~!?あれ休止中にみてたのかなwわかんないやw
ともかくw私の中で超有名ブログだったのは ま・ち・が・い・な・い!

じょかたん&みなみん 1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくね~^^v 
[ 2011/02/09 14:40 ] [ 編集 ]

こりゃめでてーな♪

ブログ開設1周年おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

今回のアプデでは新モンスがいなくて残念でしたが、
新モーションの追加や新防具を使った装備作りで、
私も非常に楽しい毎日を送れてます^^

これからもお互いにMHFもブログも楽しんでいきましょ~^^

jokerだに(・へ・)ノ ←実は・・・この挨拶・・・パクリたいほど気に入ってますw
[ 2011/02/09 15:57 ] [ 編集 ]

「楽しき日々は光速の如し、充実の日々もまた然り」

みなみん・じょか、ブログ一周年おめでと─°+(*´∀`)°+°
何より毎日更新ってのがまた凄いw
やっぱその要因は2人が感じてる通り「心からの楽しみ」が原動力になってんだろうね。
ずっと変わらない2人を見てるとホントそう思うよwうらやましくある><
とにかく今後も変わらず今のままの「じょかみん」を見せてねw
それが2人の義務でもあり使命でもあるのです(・∀・)ニヤニヤ

んじゃまた復活の折にはよろしくねん。
2周年楽しみにしてるお☆⌒d(´∀`)

「じょかみん」ファンクラブ会員NO777.NANA。

PS.
この場で申し訳ないけど前回の交流会お疲れ様><b
とても初とは思えない仕切り、そしてノープランとは思えない盛り上がりっぷり。
流石みなみん器がry
一説によると酒の力を借りて押し切ったってあるけど・・・^^^^;;;;
とにかく全く力になれなかった自分をお許しあれ><
そして第2回まだぁ~?
[ 2011/02/09 22:45 ] [ 編集 ]

おめでとう

ございますw
これからもがんばってくださいねw期待しています。
[ 2011/02/10 03:10 ] [ 編集 ]

祝一周年!

開設一周年おめでとうございます♪
なんかもっとこうずっとやってる感じが?
それはそうと
順調にいけば来年は100周年でしょ?
すっごいイベント「あにばぁさりぃ100」あたりを期待しています(≧∇≦)b
[ 2011/02/10 10:19 ] [ 編集 ]

マイさん

ありがとうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

その顔文字カワイイネφ(`д´)メモメモ...
飛躍は出来るか分からないけど
いつも通りのんびりやっていきまっ(`・ω・´)ゞ

おすし・・・
なぜバレてるんだ・・・


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2011/02/10 12:19 ] [ 編集 ]

にゃんにゃん

自分に酔うのイクナイw

昨日は少し早いバレンタイン(´▽`)アリガト!
そしてお祝い(´▽`)アリガト!

超有名だなんてとんでもない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ひっそりとやらせてもらってます☆

こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/02/10 12:21 ] [ 編集 ]

RYUYA さん

こりゃありがてぇ~な♪

新モンスの居ないアプデもたまにはいいかな~と思う今日この頃
その代わり新モーション&武具が楽しくて仕方がないです☆(ゝω・)vキャピ

今後も一緒に盛り上げていきまっしょいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー ←こちらもどうぞよろしくwww
[ 2011/02/10 12:24 ] [ 編集 ]

なっち

一生懸命辞書ひいてくれて(´▽`)アリガト!

お祝いコメありがとね♪
毎日更新は2人だから出来ることっ
実際1人だったら出来てないしね~
更新が辛いときもあったけど
まぁなんとか続けてられるのも普段覗いてくれてるみなさんのお陰だに☆

早く復活しておいで~
待ってるずらよ~!

P.S
あの時はみんなのおかげだよー
実際俺はなーんにもやってないものw
酒はもちろん飲んでたけど
酔ってはいなかったじょw

第2回はクロさん主催で1鯖に修造!!
[ 2011/02/10 12:29 ] [ 編集 ]

けいやん

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

頑張りはするけど
あんま期待しないでねw

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/02/10 12:30 ] [ 編集 ]

ろこちゃ

ありがとうごじゃります(`・ω・´)ゞ
「もっとやってる」ってみんなに言われるなw

んだねーうまくいけば来年100周年
なんとかいけそうかなー

(´・ω`・)エッ?
[ 2011/02/10 12:32 ] [ 編集 ]

おすしさんへ

お祝いありりーーーん
これからもダメブロガーとしてがんばっていく所存でございます

おすしさんはプ只ン キリッ
[ 2011/02/10 15:55 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

お祝いありがとー

モチベあがらないのかー・・・
引退しないでえええええええええ
一緒にアクラ付き合ってええええええ

まああれだね ゆっくりじっくりと考えてくだしあ><b
[ 2011/02/10 15:57 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

お祝いありもと~~
1年があっという間に感じましたw

毎日見ていただいてカンシャカンシャ
これからもまったりと更新してきたいと思います♪
[ 2011/02/10 15:59 ] [ 編集 ]

MIKELさんへ

お祝いありがちょ~

これからもがんばりますので
今後ともよろしくです~~♪
[ 2011/02/10 16:00 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ

 
題名カコイイw
やっとこさ1年なんですよ~
こんなブログをほめてくれてありがとww
これもみなさんのおかげですなあ><b

これからもよろしくなの(・へ・)ノ
[ 2011/02/10 16:01 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

お祝いありがとですの☆
たしかに新モンスいないのは残念ですけど
オイラも充実してますねえww
特にパリアの嘔吐物採取などがww

お互いがんばりましょ~><b

どうもん jokerだに(・へ・)ノ
是非パクッてくださいww
[ 2011/02/10 16:03 ] [ 編集 ]

なっちへ

最初の言葉かこいいなw
そしてお祝いありがとだに♪
毎日更新もオイラ1人でやってたとしたら
無理w
これも2人でやってるからだねえ><b
これからも楽しくMHFやっていきたいと
思ってる~
なっちの完全復活を心から待ってるお~~

そしてファンクラブNO777・・・
そんなに人いないry

おおそうだそうだ 
交流会おつかりなのw
またminamiちゃんに仕切ってもらおう
寄生させてもらいますね^q^
[ 2011/02/10 16:07 ] [ 編集 ]

ケイちゃんへ

お祝いアリガト~~
これからもテケトーにがんがるおww
ケイちゃんもがんがってねw
[ 2011/02/10 16:09 ] [ 編集 ]

ろっこちゃんへ

お祝いありがと~><b
昔からやってたようなやってないような・・・w

順調に行けば来年には1000周年だねえw
その時にはダレポ配布する キリッ
[ 2011/02/10 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/617-0caa8288















