
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】バレンタイン限定クエスト♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

このブログが1周年だったの忘れてた テヘッ
こんなブログですが皆様これからもよろしくです♪

メンテ明けからバレンタイン限定クエストが来てますねえ><b

3983_3.jpg

3983_2.jpg
2011y02m09d_014126796.jpg
2011y02m09d_191610678.jpg
2011y02m09d_191626089.jpg
2011y02m09d_191723427.jpg


今回は水と毒属性のランスが追加♪
性能的にもまあまあではないでしょうか?

最終強化↓
イノセントハート
攻撃力529 水300 毒250 スロ2

これは素材を集めておきましょうかねえ><b

前回のこのイベントをやっていない人は
笛だけでも生産しておくといいかもですねえ
笛はなかなかつかえますので^^

ということで
イベントクエいってきま~w

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/02/10 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

話題は違うけどw

笛で柄攻撃からの演奏が早く繋がるように感じたw
気のせい?
是非使ってみてくださいましましw
[ 2011/02/10 18:39 ] [ 編集 ]

ケイちゃんへ

たしかに柄殴りからの演奏はやいねえw

旋律かけなおしの時とかよさげ><b
笛がさらに進化したっ
[ 2011/02/12 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/618-dc625dc5















