
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】餓狼匠空き2ヶ所装備♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今回は空き防具が2箇所ある
餓狼匠装備を考えてみました><b

SP2箇所


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
【空き】               Lv1    0    
【空き】               Lv1    0    
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:430 スロット:■0□0●8○0 火:1 水:3 雷:6 氷:0 龍:1

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2
斬れ味レベル+1,はらへり倍加【大】

空きはSPなり高防御防具とか入れてもいいかもですねえ
オイラは古龍SPを入れて龍風などを入れたりしてます♪

まあこういうスキルの組み合わせも面白いかなと
思って作ってみたところですww

それにしても今週やることないなww

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/02/15 00:00 ] 匠剣士 | TB(0) | CM(6)

だよね~

じょかたまへ
確かに今週やることないよね~↓
なんかモチベあがるイベントないですかね~?
次回うpデートが4月20日らしいから・・・
モチベたもてるか?心配ですな~
[ 2011/02/15 10:23 ] [ 編集 ]

相互リンクの 話をいただいて 苦節数千年

やっとリンクの仕方を覚えましたので リンクできました

遅くなってごめんなさい

覚える気は・・・・・・・ ありましたよ・・・(゜_゜i)タラー・・・

もちろん まさか (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
[ 2011/02/15 14:50 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

そうなんだよー
今週やることないんだ><

イベントかあ・・・<`~´>
あったらモチベあがるのに チラッ

4月うpでなんだ?
それまで
なんとかしないと燃え尽きてしまうww

AQUAちゃんとカオスなクエでも回そうかな^q^
[ 2011/02/15 17:46 ] [ 編集 ]

かわいいし、高性能♪

じょかサン 見た目もいいし 性能も素敵ですっ♪
私もチュンリー腰の組み合わせ 悩んでたとこでして・・
すっごく参考になります。+゜* っていうか そのまま真似しちゃうかもw
[ 2011/02/17 00:02 ] [ 編集 ]

るびちんへ

数千年って・・・w
相互リンクありがとお~
リンクしてくれただけでうれしいだに><b

オイラも色々と覚えたいことはあるお・・・タブンw
[ 2011/02/18 12:03 ] [ 編集 ]

JUNさんへ

お褒めの言葉ありがとです♪
チュンリーの腰は性能もすごいので
最近の剣士装備に使いまくってますw
組み合わせは悩みますよねえ><

是非是非パクッてくださいww
[ 2011/02/18 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/624-f45aec53















