
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】イベント強化月間!!!

狩人祭37



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

メンテ明けから祭りが始まりますね


今回はポイントと証が3倍でっす☆
今となっては珍しいことではないね~


祭ポイント3倍


入魂対称はこちら


37回狩人祭 (2)

さて「イベント強化月間」と題しました事はというと


まず第一弾として「交流会」
ろこちゃ交流会終了

みんなのご協力があってなんとか無事幕を閉じることができました♪
本当にありがとうーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


第二弾は「ブログ開設1周年」
記事にした時は沢山の方からお祝いのコメントをいただけました(*´ω`*)アリガト
ブログ書いてて本当に良かったと心から思うヾ(*´∀`*)ノ


そしてその第二弾のイベントを今回の祭で開催します

普段は上位入魂者に対して僅かながらの気持ちですが
1位にはイベント補助券を2枚
2位には同じく1枚をプレゼントしてるのですが

今回は大盤振る舞いしましてー

1位には イベント補助券5枚
2位には イベント補助券3枚
3位には イベント補助券2枚

残念ながら3位以内に入れなかった人のために敢闘賞として
2000魂越えたらイベント補助券1枚あ・げ・ちゃ・う☆


イベントなので肩の力を抜いて気楽にやってもらえればいいよー

なんなら俺に1位を譲ってくれてもイインダヨ---||部屋||ョ・ω-) チラッ♪


♪チラッ(*'ω艸||壁||艸ω'*)チラッ♪



そして月末には「Singen 設立一周年」ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
イベント第三弾としてやるのは・・・


「第二回 身内&読者deラヴィエンテ大討伐!!!」



第一回身内でラヴィ (15)



開催日時は2月26日(土)22時半スタート!
(いつも遅くてすみません(A;´・ω・)アセアセ)

前回は完全に身内でやりましたが
今回は是非読者さん達にも参加してもらいたいなー☆(ゝω・)vキャピ

予約とかはなしで
完全に先着順です☆

ランドはその日になってみないとなんとも言えないので
ツィッターか記事にでもしますねー

頃合みてID検索して飛んできてもらうのがベストかもー 
ID:TWF98V

なるべく22時前にはINするようにします(`・ω・´)ゞ


前回同様「貼り主固定 支援交代」で「1P毎に違うPTへ参加」


ちょっとわかりづらいかも><


例)

一番最初にPTを組む

1組目 主minami Aさん Bさん Cさん
2組目 主じょか Dさん Eさん Fさん
3組目 主おすし Gさん Hさん Iさん
4組ry

そしたら2P目←これミス><(3P目からの間違いです)からは同じ貼り主には入らないで
違う貼り主のPTへ参加してください

2P目←同じくミス:ω:3P目から

1組目 主minami Dさん Iさん Fさん
2組目 主じょか Hさん Bさん Gさん
3組目 主おすし Eさん Cさん Aさん
4組ry

なんとなく理解してもらえましたでしょうか?
毎回主を変えることで満遍なくみんなとクエにいけるはず!・・・ハズ



支援がちょいと面倒かもしれませんが

第1&2P目のPTでお願いします
支援の順番は当日決めますので
最初の貼り主と支援の順番を各自覚えておいてください

貼り主さんはお手数ですが最初のPTメンバーの名前と
支援順をメモしておいてくれると助かります(`・ω・´)ゞ



とにかく乙とか気にせずに楽しもうじゃないかw
普段野良ではラヴィに行きづらいって方大歓迎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


分からないことがあったら遠慮なく聞いてねん☆









猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2011/02/16 03:36 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/626-5b0d738b















