
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】入魂しないと・・

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

2日?ほどインできなく
入魂もできていない状態・・・
これはなんとかしないとっ
ってことでベル穴ハメ入魂部屋にw

SR剛双3、笛1という
部屋にお邪魔させてもらったのですが
スタミナ150使い切る前に終わっちゃうのね・・・
旋律も1回だしw
やはりSRは強いですなあ
笛さんがうまかったな♪
スタン100%で安心して連戦できましたww
ありがとです><b

入魂数はというと
こんな感じ~~

mhf_20110218_214109_673.jpg

すくねえ・・・
もっと入れないとねw

そのあとナズチの証が@5枚で30になることを思い出し
5戦だけやってきました~

mhf_20110218_223248_182.jpg

これ入魂対象じゃないのねw
チェ~

まあいっかw
おかげで30枚そろったことだし
あとは入魂に専念しましょうかねえ

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/02/19 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/629-93567b28















