
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】 3鯖 お嬢の一人旅

2鯖minamiはようやく銀ガンスが出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そのあとプラプラしてたのですが特にやることもなかったので
3鯖に行ってきましたε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

と言うのもたまたまカプコンのマイページを除いたら「フェアリィ」がまたもらえてたっていうw
前回1個もらえたのですが今回は更に5個もらっちゃいましたw

1鯖と3鯖に1つずつ与えました( ^ω^ )



HR4にしてこの武器は反則ですよねっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

欲しい武器があったのでニャカを回しながら試し撃ちしてきました^^

フェアリ


フェアリ2


finish.jpg

いや~強いのなんのっ
99先生涙目でしたよ(つω:)

こちらが性能です^^

image03a.jpg

メインキャラの時はいらない子でしたが
こちらのキャラには『最強の武器』です!

当分の間はガンス、ランス縛りそして『裸』で行ってみます( ̄Д ̄)ノ





(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/03/05 03:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

もう1個ゲットしとけばよかった。
[ 2010/03/05 04:06 ] [ 編集 ]

ザバ@鯖1さんへ

はじめまして!
私は1月が誕生日だったのですがその時のプレゼントにwebマネーをもらったんですよ^^
それがなかったらもらえなかったので、webマネーをくれた弟達に感謝してます!
[ 2010/03/05 09:04 ] [ 編集 ]

確かにメインキャラがHR100超だと、いらない子になりがちですけど、初期値が高いですから、HRが低い場合はかなりの優秀武器に!!

私ももうちょっともらっておくんだったよ~>△<
[ 2010/03/05 10:05 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

ほんと偶然の産物でしたw
しばらく武器作らなくてもよさそうです^^

第3回目の配布があればいいですね><
[ 2010/03/05 11:48 ] [ 編集 ]

私は第一回目の配布で2本分のコードがもらえて、当時は2本も3本もいらないと思っていましたが、
サバ間移動をするようになってやっとフェアリィさまの偉大さに気づきました。

今思えばもうちょっとwebマネーを利用しておけばよかったな~
なんて結構後悔していたり、、

ランス、ガンス+裸しばり応援していますっ
[ 2010/03/05 13:11 ] [ 編集 ]

そめっほさんへ

配布が2回もあること事体知らなかったので;
正直驚きました><

応援ありがとうございます!
どこまでこの縛りでいけるか分かりませんがいけるとこまでいってみます!
[ 2010/03/05 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/63-95f8dc0b















