
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】危なく忘れるところだったじぇ(A;´・ω・)アセアセ



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


俺のサブキャラをなっちが作ってくれた証猟団に入れてもらってるんだけどぉー
今回は見事にメインと別組をひいてくれたおかげで
100%勝ち組補償がついてます♪

3倍(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ほんでサブの団は入魂ノルマが20魂↑なので
バール担いで「1人限定ヒプノック」でサクっと入魂

サブ入魂

最初はサジ加減が分かんなくて予想通り討伐してもうた。・"(>0<)"・。ンモォ~

噂には聞いてたけどこれほどまでに弱いのかw

-自分メモ-

中32弾強化なし
1麻痺
通常残81で捕獲


毎回このクエあると楽だなぁ☆

もうこれハンターズ入りでいいんじゃない?(*´ω`*)




んでメインに戻ったんだけど
シクレもないしベルは蒼組占有だったから
今日は仲間内でまったりクエ回し


素材足りないからデュラを数戦

デュラ


ようやく靭尾でたからやっとこさ
「くろくろ【アオーン】」が完成したっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


mhf 2011-02-22 02-51-50-612

これ担いでベル穴やるんだヾ(*´∀`*)ノ




ベル穴

しかしながら双剣担ぐminamiであった・・・




そうそう!
今週末に開催する「身内&読者deラヴィエンテ」の時
丁度誰でもパローネ来るんだってさー♪

誰パロ

やったね~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ラヴィエンテ告知

詳細はこちらからジャンプε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2011/02/22 03:04 ] MHF | TB(0) | CM(2)

写っちゃってすいませんΣ(・□・;)
またデュラの素材集め手伝ってねb
[ 2011/02/22 10:10 ] [ 編集 ]

マイさん

写しちゃってすみませんっΣ(´∀` )

「手伝う」というか
むしろこっちこそ手伝ってねw

まだまだ素材が足らんぜよ(; ・`д・´)
[ 2011/02/22 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/632-b40f2d30















