
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】祭その後&古龍種の腱の件

2度目となりますが祭お疲れ様でした♪


祭 (1)

今回は無事我が紅組が勝ちましたっ

前日には俺がよく相手組にやられる
「ちょwwwwww2鯖wwwwww」
を見事取れたのは嬉しかったなぁ(*´ω`*)


そして団と個人の入魂数

祭 (2)


団員に

「あと250魂で団の入魂が40000魂になるから( ゚д゚)ノ ヨロ」

と言われてちょいとベル穴やって寝たところ
40000魂には届かずっΣ(-`Д´-ノ)ノ

恐らく「250」と「2500」のタイプミスだったんだねw

しかしながらあの時間から@2500なんて出来るかーーーwwwww

んでこっちが団員の各入魂数

祭 (3)


1位の人こえぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


俺もいい加減1位取りたいなー

うん。

次だ

次こそはもうちょっと頑張る!


そして約束通りみんなに「イベント補助券」を贈呈>∩(・ω・)∩<テーレッテー

9位の人はリアルの諸事情のため
この入魂数で終わってしまったんだけど
本人が一番悔しがってるんだろーなー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



ちょっと疲れたけどなんだか充実した祭だったなー

昨日はようやく2階のベッドで寝れたよw
朝シクレが多くかったからなんだけど
週の大半は1階に置いてあるPCの前で仮眠してた(/ω\)

しかしながらほぼ寝坊したという・・・


だってGALAのアラーム鳴らないんだものぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


え?
自力で起きろって???

(ヾノ・∀・`)ムリムリ


いあ・・
無理じゃなく次からはちゃんと起きます(ノ∀`)



んでー
今日はまったりと仲間内でクエまわし

最後にフレとじょかと3人で腱キリンへGO!

俺とじょかが睡眠片手で寝かせて
フレのマイさんがSR大剣でタメ4ホワチャー!

すげぇカッコよかたぞwマイさん☆

結構ドンピシャなタイミングでタメ4SSを撮ったパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

それがこちら↓↓↓


こちry

こ・・



・・・


ねぇえぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ


(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?



はい・・
キャプチャーソフト起動させてませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


マイさんごめんよー( ´゚д゚`)スマン

折角溜め4スカったSS撮ったのに~←撮れてないじゃん…

寝かせてSR大剣火事場で5~6発
6ラスタくらいで討伐できるねー

ホント楽ちんだわw

これに笛が居ればもっと楽にいけるねっ

とりま2回行って2個でたから@4かっ
俺絶対ナズチ笛作るんだー

マイさんまた寄生させてちょ^p^






↑の方にあるラヴィ告知も読んでねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

HR17以上であればどなたでも歓迎しまーす
(先着順なので早めに集合されるといいかもー)






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking





関連記事
[ 2011/02/24 02:45 ] MHF | TB(0) | CM(8)

腱キリンでの証拠

なんとか間に合ったみたいだねb
恥ずかしいSSは削除しておきましたψ(`∇´)ψ
またHC剛種逝くとき手伝ってねw
[ 2011/02/24 08:15 ] [ 編集 ]

どっちが・・・w

みなみんへ
PCの前で仮眠・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
ないわ~www廃神(。-人-。)ナムー
私はちゃんとお布団で寝てましたが・・・遅刻?何それ?おい(ry
本当に悔しいのは9位の人ではなく・・・3位の人では?www
次回・・・またすぐ開催ですね~!次こそ1位ですよね?^^v
[ 2011/02/24 11:11 ] [ 編集 ]

疲れました 祭り・・・・・ 以上・・・・

ブログを見てみて 

1位のとり方が載ってます。

キリンは、大剣 ため4か よし2日で 50くらいSRあげて 嵐とるか 入魂に比べれば簡単 簡単

祭り お疲れ様でした。 みなみんに 少し勝った  [壁]_・)チラッ 
[ 2011/02/24 11:50 ] [ 編集 ]

マイさん

削除しちゃいや~んw

俺のSSェ・・・(´д⊂)‥ハゥ
次は絶対撮ってやるだw

HC剛種(>Д<)ゝ”ラジャー!!
[ 2011/02/24 15:09 ] [ 編集 ]

あくあち

そんだけしても追いつけねぇ1位の廃人KOEEEEEEEEEEE!!!

アラーム…
アラームが全く聞こえなくて起きられんw

次はみんな通常営業だろうから
チャンスだな(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/02/24 15:11 ] [ 編集 ]

るびちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

記事読んだよー
凄まじき執念だね(;´Д`)
さ・・参考にさせていただきます(;´∀`)

入魂ちょっと負けた(´;ω;`)
[ 2011/02/24 15:15 ] [ 編集 ]

シンゲン51位
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次は、30位あたりめざして
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
[ 2011/02/24 19:31 ] [ 編集 ]

るびちん

ありがとーーーー♪

30位だ・・・と・・・?!
そりゃ無理だわw

体が持たないお(´・ω・`)
[ 2011/02/25 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/636-8025fe9d















