
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】晒さ~れ~て~♪

はいさい(`・ω・´)ゞミナミダヨー


みんなの頑張りの結果
今回も入魂数上位に入ることができたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


入魂数

順位も51位とグンっとあがって
@50猟団抜けばなんと1位にっ∑(*´∀`*)

是非1位の座に輝いてみたいから
あ〇あち( ゚д゚)ノ ヨロ

ちなみに確実に1位を取れるであろう総入魂数は17~19万魂だそうです^p^

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

1人で15万程入れていただければ1位取れるはず!
((o(´∀`)o))ワクワク



さぁみんなdeラヴィエンテはいよいよ今夜22:30~ですよー♪

みなさんのご参加お待ちしてます☆
詳細はトップまで







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2011/02/26 12:40 ] MHF | TB(0) | CM(8)

こにゃにゃちは

じょかたん みなみん 昨夜はおつ狩りサマでした><b

せっかく来て頂いたのに参加できなかったお二人のフレや団員の方には本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

今度はやる時はこのようなことがないように気をつけますのでなにとぞまたご参加ください((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

みなみんの苦労がものすごくわかった大討伐でした(≧σ≦)

じょかたん みなみん ホントありがとうございました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
[ 2011/02/26 13:43 ] [ 編集 ]

本日はラヴィ参加させて頂き有難う御座いましたw

PTプレイは苦手ですがまた遊んでください。

でわw でぇ~~ぃ!!
[ 2011/02/27 01:39 ] [ 編集 ]

にゃんにゃん

金曜はお誘い(´▽`)アリガト!
そして昨日は色々と大変お世話になりました(。-人-。)

なんかあったら遠慮なくいつでも誘ってねー♪

またラヴィ行こうねw
[ 2011/02/27 11:33 ] [ 編集 ]

QPさん

どどん!

昨日は参加いただき本当に感謝です(*´ω`*)

今度ペアでクエ行きましょう♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/02/27 11:45 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおおおおおおおいw

みなみんへ
ちょwwwwwwwwww1位って薔薇○女か御○ュアじゃあなきゃ
不可能ですw団長は20万魂入魂ですね!分かります^^v
お祭りは楽しくやりましょう~♪∩(´△`)∩<テーレッテー!
[ 2011/02/27 12:18 ] [ 編集 ]

あくあち

(*-ω-)ン?

(´・ω・`)え?

またまた~w
入魂廃人のあくあ様がなにを仰るw

次の祭も期待して始めますよ^p^

∩,,・д) ワッチョイ
[ 2011/02/27 12:43 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ

れいにゃん主催おつかれさま~♪
結構人数管理ってむずかしいよね・・・><
今度やるときもぜひぜひ参加させてね~
こちらこそありがとでしたん^^v
[ 2011/02/28 18:53 ] [ 編集 ]

QPさんへ

ラヴィおつです~♪
わざわざきていただいてありがとでした^^

また機会があれば遊びましょうねえ><b
[ 2011/02/28 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/639-325abb36















