スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】なにもこんな時にやんなくたっていいじゃないか(´;ω;`)

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

今日は団創立記念でラヴィイベントでしたー

ラヴィ告知 キャラバン


↑こんな感じで宣伝してました

本題は後ほど言うとして

まずは集まってくれた皆様にお礼を!
本当にありがとうございました!
とても楽しくできましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




んでね・・・


当日、開催する場所をブログとツィッターで発表しようとしたら

なんと緊急メンテガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


一応ツィッターで報告はしたんだけど
なんせ俺をフォローしてくれてる方は少人数ですし
(普段つぶやかないから自業自得なんですけどね><)

それに全員が2鯖ってわけでもないので
同盟、猟団、貴重なフレさんが集まってくれただけで
(集まってくれただけでも感謝です!)
20人くらいから一向に増える気配なし・・・・

結構な時間待たせてしまいました(´;ω;`)

本当に・・・すまなかったと思う(ジャックバウアー風に  しかも古ぃ・・・)


んでー集まらなかったら開催もできないし
このまま解散なんてことはマジ簡便(´・ω・`)


それでみんなに頭をさげて
あてがないか聞いてもらって何人か来てもらいましたっ

ホント無理言ってすみませんでした(A;´・ω・)アセアセ


それでも足りないから禁断の全チャ募集へ・・・


全チャで募集するのだけは裂けたかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


だって「身内&読者」って趣旨から大きく外れちゃうものね( ;∀;)



とりまみんなのおかげで25人くらいになっちゃったので
一旦人数を減らしにいこうとしたら





大討伐始まっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しばらくは帰還ごとに全チャ募集して出発してた




ラヴィ



最終的には32人あつまりなんとか討伐成功しましたっ

9P目にはソロ支援の真似事してみたけど
あれは大変だねー

よく8回もできるもんだっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



集合ss






とまぁグッダグダでショボボーーンはイベントは幕を閉じたのであった・・・




また機会があったら開催したいと思いますので
その時は是非ご参加くださいねー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 06:13 ] MHF | TB(0) | CM(20)

おつかれさま~~~

急に客が来て 酒飲んでて 1時・・・・・

今日スキー教室だし 最近無理してたから寝ちゃった くそ~~参加する予定だったのに ((“o(>ω<)o”))ク

ヤシイー!! 

PCだけ起動してたから、ケイヤンからスカチャで事情は知って すこしフレに聞いたんだけど役に立た

ず・・・(*_ _)人ゴメンナサイ 行きたかった ラビィほとんどやらないから・・・・なおのこと行きたか

った   無事に終わってよかったね~~~ お疲れさま^^ 今度開催するときは、前日に集合場所だけ

決めてから行うとかどう??
[ 2011/02/27 06:31 ] [ 編集 ]

イベお疲れ様でしたw

ミナミン、ジョカ様1周年記念お疲れ様でしたw
楽しかったですよ~ 
次はsingen 1,1周年記念ラヴィ討伐でお会いしましょうw

[ 2011/02/27 08:21 ] [ 編集 ]

るびちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いあいあ~
その気持ちだけでもありがたいヽ(*´∀`)ノ

まぁ・・なんとか無事終わったから良かったけど
ホントどうなるかdkdkもんだったお(il`・ω・´;)

事前にランド決めるのは結構ギャンブルなのよね><

季節やら人数やら。

でも今回みたいにならないように
次はもっと工夫できるようにしてみます(`・ω・´)ゞ

P.S
スカ登録( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/02/27 11:52 ] [ 編集 ]

ヤン先生

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
その後のキャラバンでもお世話になりました(`・ω・´)ゞ

次は来月だ・・・と・・・( ・`ω・´)!?

まぁ月1ラヴィでもいいけどねw

[ 2011/02/27 11:54 ] [ 編集 ]

ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;

みなみん&じょかたまへ
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いあいあまさかまさかの展開で・・・
メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
ゲフンゲフン・・・みすw
ドン( ゚д゚)マイでしたwwwやっぱこれもみなみんの普段の行いがわる(ryw
また、ラヴィいきませう^^;色々な意味で面白かったwww
[ 2011/02/27 12:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様。

みなみんへ、昨日はお疲れ様っした(^-^)/

用事があって12時ちょい前にしかインできなくてゴメンね(_´Д`)ノ

もうもう終わってるだろうと、思ったけど
第4フェイズから参加出来てよかったじぇ♪

ブログのメンテは不憫だってねぇ(_´Д`)ノ


次回の誰パロの時にでもまた開催してちょ(^-^)b
[ 2011/02/27 12:35 ] [ 編集 ]

あくあち

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

昨日は散々だったよ(;´Д`)

ブログで発表できなかったのは
かなり痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あの瞬間「終わった・・・」


「\(^o^)/オワタ」


と思った…
[ 2011/02/27 12:45 ] [ 編集 ]

いぶちん

ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

イインダヨー
来てくれてありがとね~

再出何度もしてたねw
(人´∀`).☆.。.:*・゚ステキ

誰パロごとに開催か

fmfm


m9(゚д゚)っ ソレダッ!!
[ 2011/02/27 12:57 ] [ 編集 ]

記念ラヴィ

Singen1周年という記念すべきイベントに
参加させていただきありがと(=´∀`)人(´∀`=)

緊急メンテという嫌がらせもあったけど、
たのしかったおb
幹事お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/02/27 14:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す^^

じょかたん&みなみん ブログ開設1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まさか私の復帰とかぶるなんてww意外ww
私は始まったばかりのブログをみていたことになるのかな~?もっと前から見ていた気がするけどw
ああwなんか書いてるうちにちょっとおもいだしてきたwけどまあいいやw
グッダグダでショボボーーンてっwwでも私は楽しく参加できたので全然そうは思いませんがなにか?(キリッ
とにかく お2人友おつ狩り様でした^^またよんでくださいね^^v
[ 2011/02/27 17:21 ] [ 編集 ]

マイさん

お疲れ様でしたん♪
参加はもちろん告知までしてくれて(´▽`)アリガト!

マイさんにはいつもお世話になりっぱなしで(/ω\)

お礼と言ってはなんなんだけど
受け取ってね~

∪*・ω・*)つ【Singen入団得々チケット】
[ 2011/02/27 22:44 ] [ 編集 ]

オチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪

みなみん、じょかたんお疲れ様♥ 二人ともいつもいつも楽しい企画&幹事してくれてほんとに感謝やで~(ゝ∀・*)ノ♪

私はいつも何もしなくてフラフラと楽しむだけで正直すまないと思っている(`・ω・´)ゞ
だから雑用でもなんでも言いつけてくれたら何でもやるど~~ღღღ(♡´∀`)

イベントしてると色々ハプニングがあるかもだし、今回みたいにみんなで協力してやるのも一体感が出ていいかもよ(人´∀`)

やっぱ色んな人と仲良くなりたいし、そういうきっかけがあれば知らない人とかでも話すきっかけになって、仲良くなったりするからさヾ(*´∀`*)ノ

だからみなみんが責任感じて一人で何でもしようとしなくても、みんなで作りあげるのもこれまた一興かもだぞ~~(´ω`*)

だから予想外のハプニングが起きてもキニシナイ( ー`дー´)

昨日みたいに予想外な展開でも、みんなで協力して開催できた(゚∀゚)ラヴィ!!大会はすごく楽しかったよ(*´∀`*)

それに、こんな楽しい企画を進めてくれた二人に文句言う人なんていないよ~♪

次のイベントもみんなで楽しくやろうね~~(*>∀<*)ノシ
[ 2011/02/27 23:40 ] [ 編集 ]

にゃんにゃんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】

Σ(-`Д´-ノ)ノ

あ・・ありがとうw
間違ってはいないけど
昨日は団設立1周年だったの・・・w

俺ももちろん楽しかったよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>グッダグダでショボボーーン

↑これはやっぱ開始するまでにグダグダしちゃったし
時間も押しちゃったので。・゚・(ノД`)・゚・。

また遊ぼうね~♪



[ 2011/02/28 00:50 ] [ 編集 ]

すん太郎

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

いあいあ~
気楽に参加して楽しんでもらえればそれが一番!
本来の趣旨はそこだからさっ( ´∀`)bグッ!

なんでもするって言うんなら
まっとりあえず靴でも舐めてもらおうかのぉ(ΦωΦ)フフフ…

ラヴィは定期的にやりたいから
また参加してね~(´∀`*)ノシ 
[ 2011/02/28 12:35 ] [ 編集 ]

るびちんへ

おつかれさま~
るびちん 用事があって参加できなかったのね・・・残念><
わざわざフレさんに聞いてくれてありがとん♪

また今度一緒にいこうずww
[ 2011/02/28 18:58 ] [ 編集 ]

ケイちゃんへ

イベントお疲れ様♪
たのしかったねえww

1,1周年楽しみ~~ww
[ 2011/02/28 18:59 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

おつかれさまあああああ
なかなかおもしろい展開だったねww

また一緒にいこうず><b
チャット乙ばかりでサーセンw
[ 2011/02/28 19:00 ] [ 編集 ]

マイさんへ

ラヴィおつかりさまでしたん♪

廃熱が難しすぎたww
でもたのしかったねえ^^

また排熱うとうずw
[ 2011/02/28 19:02 ] [ 編集 ]

れいにゃんへ

お祝いありがとんw
そしてお疲れ様でした~♪
復帰と同時期だったんだねw偶然ってすごい・・・
みんな楽しんでくれてたと思うからよかったねえ><b

またあそびましょー
[ 2011/02/28 19:04 ] [ 編集 ]

すんへ

おつかれさま~~
オイラも楽しむだけなのだーー キャッキャ
まあ なるべくできることはしてるつもり・・・w

ハプニングあると
楽しくなってくるのはオイラだけだろうかw
みんなと仲良くできればいいよねえ^^
そしたらフレリストたりんなw

minamiちゃんは一生懸命やってるから
すごいだに オイラも見習わなくては・・・

しかし すん いいこと書くねえ
ちょっと感動した

これからもがんばるぞおおお
[ 2011/02/28 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/640-1a3ec2ba















