
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】1鯖de交流会やっちゃいますよっ♪

はいさい(`・ω・´)ゞミナミダヨー


前回ウチ主催で行われた「2鯖de交流会」
その第2弾として今度は1鯖でやっちゃうみたいだお♪

幹事はPC関連のお役立ち情報からシ○のお世話まで
とても面倒見のいいクロさんがやってくれちゃいます☆(ゝω・)vキャピ

↓こちらの告知画像は「画像加工の魔術師」こと3鯖のろこちゃご提供”

前回の交流会でも画像等でお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1鯖交流会

1鯖交流会 ラー

うむ。


素敵だ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


カッコ良すぎるだろっwwカコ(・∀・)イイ!!

いつ見ても素晴らしいね~


↓日程はこんな感じ↓

日時:2011/03/19 22:00 ~ 24時ぐらい
場所:1鯖 交流区 繁殖期の過疎ランド
内容:チャットでワイワイ、裸ハンターナイフでのモンス討伐、腕相撲大会 etc。。。
   (場合によっては内容が変更になります)
注意:交流区での開催になるため、他鯖から来られる方はHR3必須
   ハンターナイフは買っておいてください、イベントで使います
   大衆酒場の予定ですが、参加人数が30人を超えそうな場合は広場で開催
   具体的なランドは当日Twitterなどで告知します




まだ仮の予定みたいで変更があれば随時更新してくみたいだから
ちょくちょく覗いてみるといいかもね~☆

告知記事はこちらから


まっ変更があればウチの方からも記事にしますお



今回は動画まで作ったみたいw




すっげぇええええええええええええええΣ(゚д゚)!



当日は1鯖に修造ヽ(`Д´)ノ






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2011/02/28 13:06 ] MHF | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/641-671b92ac















