スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ついに念願のっ!!! そして新たな家族がまた一人!!!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


先週末から「誰でもパローネ」が開催されたから
「今度こそそしてなんとしてでも狩人珠をMAXにしてやるっ!!」

ってことで金曜のミラトリオからフライングで
パローネコース&アシストコースをカキーーーーーーン¥

課金するつもりはなかったんだけど
auのキャッシュバックがあるし
ダレット通帳に1000ダレポ残ってたから
これは「何かのお告げだ…」と直感して
課金ゆゆうでした^p^

ミラトリオやる前の狩人珠は5段階カンスト
CPは110万くらいだったかな?

まずはサクっと6段階の強化費用150万まで溜めて
(ダブルコース特典で1ミラトリで20万(゚д゚)ウマー)
すぐさま強化 m9( ゚д゚)

そして7段階目の強化費用+予備として3時間ちょいで400万CP程溜めて
その後は・・・なにしたっけ・・・?

ちょっと覚えてないw

多分それでキャラバンは終わったはず




ほんで土曜は例のgdgdにしてしまったラヴィ…
ホントすみませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

駆けつけてくれようとしてた読者さんもきっと居たはず…ハズ

申し訳ないです(´;ω;`)

そしてラヴィの後に大錬入れて虹にして101サブ

確かこの日はこれで寝たような

日曜の昼間に少しINできたので
野良で双枠で寄生
もち大錬虹PTへ

夜にもっかい大錬入れてそして念願の…


狩人珠カンスト (1)

狩人珠カンスト (2)

狩人珠カンスト (3)

狩人珠カンスト (4)

狩人珠カンスト(5)

ようやっとカンストヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

誰パロだのアシストだのなかったら
未だにやってなかったかもなー


どうも俺は流行りに乗り遅れるというか
新コンテンツに着手するのが遅いんだよねぇ

SRもしかり

これを期に新コンテンツはすぐさま着手にとりかかるようにするわ♪



そして待望のニューフェイス!

団員のフレのサスケさん

恒例のあだ名決めの時は結構案がでた♪

すけさん(まぁ誰かしら言うと思ったw)
かくさん(論外だな・・)
さっち
スケベ(おいw)
すけべっちw
サスケェ・・(フイタw あだ名違ぇしww)
べーちゃん(もはや原型が・・)
サージャント・スィーパ・ケイン (略してサスケ)
じゃ 好きなので(ええw)
SS (スケ さん)
SSK

んでまぁ最終的にさっちんorさっちに落ち着いたのである

すけべってじゃなくて良かったねw



末永く( `・∀・´)ノヨロシク

さっちん入団



3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ


1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 06:30 ] MHF | TB(0) | CM(6)

カプ蓄乙・・・w

みなみんへ
カプ蓄全開カンストおめでとうm9^ω^9mプギャーw
昔・・・狩人珠を1段階から2段階目の強化を聞かれた時に
絶対強化したほうがいいよ!!って薦めたら・・・
騙された扱いだったのですがぁ・・・?w
シンゲンがまた賑やかになるね~♪あだ名でSKBが抜けてるよw
[ 2011/03/02 15:16 ] [ 編集 ]

カンストおめでとうー ついにやりましたな これでハンマー術とKO術で 剛ナナコテンコテンにできるねぇ
でも 最近一番便利なのは調合術大じゃないのか? と思い始めてますの・・・ じゃあにー
[ 2011/03/02 20:09 ] [ 編集 ]

MIKEL

カンストおめでと(∩´∀`)∩
次の目標は何かな~?
頑張ってねb
[ 2011/03/02 20:36 ] [ 編集 ]

Re: カプ蓄乙・・・w

いあ・・・
結果カプコンに貢いでしまったので
「やはり騙されたっ( ー`дー´)キリッ」
と言わざるを得ないですな・・・

狩人珠さえ強化しなければ
キット買えたのにぃ

俺の2000ダレポ返せ~~~w


オレカプチクチガウ
[ 2011/03/03 12:24 ] [ 編集 ]

すっさん

ありがとー
しかしおすしはこれをソロでやったのだから
ホント頭が上がりませんm(_ _)m

剛ナナぶっ飛ばしてくるw

俺も基本調合術にしてるおー
超便利だよね♪
[ 2011/03/03 12:26 ] [ 編集 ]

マイさん

(´▽`)アリガト!

当面の目標はラヴィでの火事場での立ち回りかなー
とりま乙回数を減らさねば(TдT)ウルウル
[ 2011/03/03 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/645-e1267fb8















