
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ククボシリーズの素材とってきた♪

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日から初配信されている
ククボシリーズ素材がでるクエストにいってきました~

bdcam 2011-03-02 19-23-11-544

イヤンクック2頭の狩猟がターゲットですね
装備は貸し出しですの

bdcam 2011-03-02 19-28-57-065

やはり下位なので
適当にソロでやっててもいけますねw

bdcam 2011-03-02 19-29-54-709

この滑らかな○骨(○の所読めなかった・・・グスン
を1部位1個生産で使うようですねえ♪
他の素材が生産のときだけ違くて
強化は全ての部位一緒って感じかな 多分w
強化の途中で滑らかな○骨使うのかな?

bdcam 2011-03-02 19-32-00-302

ちなみに性能はこちらー↓

2011y03m02d_195354737.jpg2011y03m02d_195330291.jpg

ふむふむ、2スロなのは残念ですけど
剣士の胴と足(デザイン的にw)
は作っておきたいと思います~


3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ


1鯖交流会 ラー



イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/03 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(2)

○の文字は・・・w

じょかたまへ
なになに○の文字が読めないっと・・・fmfmでは教えてしんぜようw
○の中の文字の読み方は・・・ずばりちです!
○→ち→恥→恥骨wwwうそで~すm9(^ω^)9mプギャー
[ 2011/03/03 13:44 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

恥骨・・・だと?
ほうほうそうやって読むのか~~・・・
ウソイクナイw

滑らかな恥骨とかいらんよww
[ 2011/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/646-6863fbc5















