スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】ほんの一瞬だけど頭を過った引退の文字




未遂に終わったけど過去に何度かそういう場面はあった
寸でのとこでうまいこと回避してきたんだ


クセになってるのは事実
無意識でやってしまってる


それも原因のひとつだけど
一番の決め手は酔っ払ってたことかな…


俺の意識の薄さにただただ愕然とした







ではまず一枚のSSを見ていただこう


装備BOX (1)


このSSを見てカンのいい方ならもうお気づきだろう


そう…


想像以上に大剣が少なry(違っ)



実は…



装備BOX整理しちまったあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




クセになってたってぇのはアイテムBOXの方
開く度に整理しちゃうくらい無意識に整理してしまうの…

そのクセが酔ってたのと合わさりとうとうやっちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


普段は「整理しますか? はい・いいえ」みたいな画面で
( ゚д゚)ハッ!っと気づいてやめれるんだけどなぁ~



この時の落ち込みようはそりゃ酷いもんだったさ



オワタ・・・


もう引退しかない・・・



大袈裟に聞こえるかもだけど
俺はマイセットを使ってないのよ

マイセットの1~10はMHFサーバーに依存だから
そっちは使ってるんだけど

それ以外はPC依存なタメ
ネカフェや別PCだともちろん保存されないので

BOXの方にセットとして並べてるのよ

んで俺は武器はあまり興味なく装備作るのが大好きで~
1つのクエでしか使わないような装備とか作ったりして満足してるのね

そういう装備って普段使わないからあんまり覚えてなくて・・・

シミュの方にデータが残ってるやつもあったけど
その場でペロっと作って並べたやつとかはまったく分からなくなっちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

作った装備を全てブログに載せておけばよかったかなぁ

んでも紹介するまでもないような装備も結構あるので
なかなかそうもいかず。


だから引退は大袈裟だけど
まぁその位のショックというかダメージはデカかった



おお

その時のログがあった


minami > ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

joker > めえええええええええええええええええええええええ

minami > まああああああああああああああああ

joker > かいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

minami > のおおおおおおおおおおおおおおお

minami > ・・・・

minami > おい・・・

minami > やっちまった・・・・・

minami > ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

joker > (´・ω・`)え?

minami > 装備BOX整理しちまった・・・・

MIKEL > ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

joker > ざまああああああああああああああああああああああ

MIKEL > 最悪;

joker > みす

joker > (・3・)♪

MIKEL > 2回ある( ー`дー´)キリッ

minami > ・・・・・・

minami > もう引退するわ

joker > おつかれっしたっ

minami > もう無理だ・・・

minami > 俺生きていけん・・

joker > なんか重症なんだが



( ´ー`)フゥー...
じょかが如何に冷徹なのかがよくお分かりだろう(違っ)

今思い出しても寒気がしてくるなw(整理のこと)

最後のフレの言葉ももの凄いね(/ω\)


しかし別の団員の言葉で我にかえり
また一から並べ替えることを決意


まずは「これいつか使うかも~」って曖昧な装備を全て倉庫に移動

余計と言えば余計な装備が結構あって圧迫してたので
これを機に送ってしまった


そんでどうせやるなら前のより更に使いやすくしようと
考えながら並び替えること数時間(A;´・ω・)アセアセ

使いやすいようにまだまだ並び替えやらないとだけど
とりあえず形にはなったかな


まずは最近よく使う武器を1Pへ
装備BOX (5)

←を押すのがクセなのでそちらに次点の武器
装備BOX (6)

そしてまず使わない武器を最後に
装備BOX (7)

んでこっちは上から5段目までが各部位のSP防具
右と左で剣士とガンナーを分けてみました

6段目から左右に分けて装備セットになってます

所々空いてるのは装備を使いまわしているためです
装備BOX (8)

装備セット第2弾
とりま覚えてるのだけ並べたけど
後でシミュ確認して並べなおしまっ

このページで20セットいけるけど
恐らくほぼ埋まります
装備BOX (9)

こっちは頭防具
一番上に超絶ピアスがⅠ~順に並べてます(まだ全部もらってないのw)

↑が課金防具↓が非課金と分けてみた
装備BOX (10)


装備BOX (11)


装備BOX (12)


装備BOX (13)


装備BOX (14)


とまぁこんな感じ♪

大量に倉庫へ送ったおかげでかなりスッキリしたヽ(*´∀`)ノ

空きが出来たのでこれで暫くは安泰だね~☆



しかし次やったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




みなさんも装備BOXの整理には十分気をつけてねっ(`・ω・´)ゞ




むっ
そうだっ
肝心なこと言うの忘れてたっ





はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー






3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/06 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(10)

クセって怖いお

まったく同じw
アイテムBOXを整理するクセがあるから
間違えてやっちゃうんだよね(´Д` )
普段は大丈夫だろうけど、酒はいってるときは
特に注意しないとね;
まだまだ引退してもらっては、こまるんで
気をつけるように囧rz
[ 2011/03/06 00:25 ] [ 編集 ]

びっくりw

引退なんてタイトルにびっくりwΣ(´∀`;)
私も装備マイセット以外は並べて使ってますからわかりますw
たしかにソートしてしまったら大変な事になりますよね
ましてやみなみんの装備の多さならなおさらそのショックの大きさがつたわります(つд⊂)
でも売ってしまったわけではないので、また組みなおす楽しさがパズルみたいでおもしろかったんじゃないですかw(∩´∀`)∩ワーイ
とにかく立ち直ってくれてよかったです(つ∀-)

[ 2011/03/06 01:53 ] [ 編集 ]

う~ん

みなみんへ
大剣つかわないのね!(違うか?w)確かにあんまり見たことないw
実は・・・σ(´Д`●)おいら武器BOXって作った順に適当において
いちいち探しているから同情してあげらないw(m´・ω・`)m ゴメンヨ…
でも・・・いい機会なので、σ(´Д`●)おいらも武器BOX整理して
みるね~♪あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

P.S Jはいい性格してるね~♪σ(´Д`●)おいら好きだなw
[ 2011/03/06 11:41 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

装備の整頓お疲れ様(^-^)/

自分も過去にやったコトあるわぁ・・・。
もくもくと直すのもイヤだから、
ネカフェ行ってNポイントもらいながら
直してた記憶もある(笑)

マイセット40もいらんから、20くらい
向こうのデータに保存して欲しいよね(-゜3゜)ノ

ってか、みなみんの整頓の仕方がウチ一緒でビックリししたΣ(゜д゜;)

武器は横並びなのに、防具は縱になるよね(笑)
[ 2011/03/06 12:12 ] [ 編集 ]

マイさん

怖い怖いっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ引退したくないので
マジ2度とやらないように気をつけなければ><
[ 2011/03/06 18:34 ] [ 編集 ]

レイにゃん

いあ~
正直整頓したときはマジで引退を考えたさw

めんどくさがり屋な俺なので
これ以上手をつけないかも・・・ww

いあ・・俺頑張るっ
[ 2011/03/06 18:36 ] [ 編集 ]

あくあち

その通りっ(´∀`)9 ビシッ!
大剣使わないのだw

いあいあw
同情欲しくて書いてないしw

んでも並べておくとホント使いやすいよー
廃人さんだから暇はないと思うけど
チャンスがあれば是非やってみてね~♪

Jェ・・・
[ 2011/03/06 18:38 ] [ 編集 ]

いぶちん

やっぱ誰しも通る道なのかw

てかなんなら40向こうのデータでもよくてよ?w
それでも珠の入れ替えのタメに
BOXに並べると思うけどw

おお
俺と一緒なのかーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
[ 2011/03/06 18:41 ] [ 編集 ]

同じくやったことある人より

整理お疲れさま~

自分は装備セットでけっこう装備は組んでるけど

武器 防具は 一応自分の見やすいように並べてあるからわかる

たしかに あれは ああああああああああああと言いたくなる(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

しかし ・・・みなみんには悪いけど じょかさんに吹いた[岩陰]_・。)
[ 2011/03/07 04:47 ] [ 編集 ]

るびちん

るびちんもやったことあるのか~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

珠の入れ替えとかするのに
並べとくと便利だよね~♪

じょかはやりおるよw
[ 2011/03/07 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/647-461e9962















