
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】匠餓狼見切り4龍風ランナー笛装備

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー

今剛クシャ来てるからこの前街クシャソロのリベンジ用に笛装備作った♪
(*-ω-)ン? リベンジであってるかな?

まぁとりま前回よりグッっとタイムを縮めたくて
この装備にしてみたよん☆


剛クシャ餓狼笛  (0)


見た目良好☆(ゝω・)vキャピ
やっぱアクラはいいね~

俺アクラめっちゃ好き(´∀`*)





剛クシャ餓狼笛 (2)


武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXメイル※     (FX)  Lv7  172  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 仙人珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1
防御値:729 スロット:■1□0●11○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

見切り+4,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,超高級耳栓,餓狼+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,笛吹き名人,はらへり倍加【大】



見切り4なので武器のゲージ補正つけば会心100%ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

餓狼なのでランナーもつけた
そしてブーブー体術発動させればまず回避は問題なし!
餓狼発動で回避+2も付くしねっd(ゝ∀・◎) グッ!!


「今回は火事場餓狼でいっちょやってみっか」

単なる思い付きです( ー`дー´)キリッ

2乙したら迷わずリタしまっ( ー`дー´)キリッ

自己満足タイムアタックです( ー`дー´)キリッ


前回より5分でもいいから縮めたい
ちなみに前回30分くらいかかってます(´д⊂)‥ハゥ


街だと移動時間にえらく時間食いそうだ…
砂漠も然り。

密林来た時の方がいいかなぁ?
しかしながら視界最悪なのよね~


まっ、ちょっと時間作って挑戦してきまっ(`・ω・´)ゞ


そしたらその結果はまた記事にしたいと思いますφ(`д´)カキカキ





3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/03/04 03:50 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/648-6360e9c0















