
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】みなみが~他鯖で~あるハンター達と~出会ったぁ~ ウルルン♪

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


---日曜の深夜---

みんな落ちちゃって暇だったから
今度1鯖で交流会もあることだし
この機会に1鯖キャラのHRでも上げておこうと思い
颯爽とキャラチェンジ Σ≡=-((( っ・`ω・)っトウッ


そこでたまたま出会った黄緑ネームの超プロハン「マイケル」さんと
少し99を連戦してその日は落ちた


マイさん1鯖 日曜 (2)

マイさん1鯖 日曜 (1)


フレ登録はさせてもらったんだけど
次逢う約束するのわすれちゃった


でも直感したよ


「キットマタアエル」
---月曜---


今日も1鯖へGO!
HR11までにはしときたいからねっ


アフロ


低HRにおける最大効率だと思う「罠師」を ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
(カジキブーストは除く)

これ回すっきゃないっしょ♪


昨日のフレさんも合流~( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


マイさん罠師



速攻でHR5にして「密林の大特訓」へGO!

貼り主として運搬役をかってでた!

スキル「運搬の達人」だけつけて・・・・


シカシナガラ

飛竜種の卵と肉食獣の卵をまちがったり
(本当は肉食獣の卵)

キャラバンスキルの「着地術」あると勘違いして
5番の高台から飛び降りて卵壊したりと見事な地雷っぷり・・・

それでも数戦お付き合いいただいた野良の方本当にありがとうございました(A;´・ω・)アセアセ


そしたらっ


ブログフレのファルファさん登場ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ファルさん酒場


INしてるの見つけてくれたらしく手伝ってくれるとのことっ☆(ゝω・)vキャピ


まだククボやってないってことだったから
さっそく連戦~♪

99


途中でHR10になったから試験のザザミ寄生(´∀`)9 ビシッ!

ザザミ試験


しかもククボ生産に必要なカラ骨やら陽光石やら沢山いただいてしまった(*´ω`*)


そして見事ククボ生産完了!

ククボ


2鯖メインでも生産してないのに(/ω\)

ククボ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


その後は沼地レイアへガンスdeゴーしたら
ファルファさんまさかの裸w

こりゃ1鯖交流会のフラグかなっw


いあ~なんか楽しかったな~(´∀`*)ウフフ


2鯖のサブと違い財産が一個もない状態だけど
これもまた一興!


たまには1鯖やら3鯖やら出向いて
サブキャラ育てるのもありかもね~



そんなこんなで今日もマイさんファルファさんありがとでしたーーーーーーーーー


別れ







3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/08 02:02 ] MHF | TB(0) | CM(6)

|ω・`)

いいなぁ~~( ´з`)  今度私の1鯖のキャラのHR上げも手伝って~(@´ε`@)

お礼はいつものアレで・・・ね・・・(ΦωΦ+)キュピーン
[ 2011/03/08 02:44 ] [ 編集 ]

すんすん

おお~
一緒に行こうず~♪

ああ 例のアレねっ☆(ゝω・)vキャピ

んじゃ今回も10000ダレポ用意しといてね~
[ 2011/03/08 12:14 ] [ 編集 ]

超プロハンと超地雷をうっかりタイプミスしたようだね。
あと、そのマイなんとかさんがゆってたんだけど、
「記事軽くかぶっちゃってゴメンね。」
だってさw
[ 2011/03/08 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スーパーウルトラスペシャルプロハンの間違いだった(;´Д`)ゴメンチャイ

ブロガー2人が他鯖へ行って
記事がかぶらないわけがないw

気にしないでいきましょう~♪
[ 2011/03/09 08:57 ] [ 編集 ]

遅ればせながらお疲れ様でした~♪

当日はまだ行っていなかったククボクエに寄生させていただき感謝感激でした。
また沼レイアでは普通にブレス食らって即死を何度もしてしまい・・・。゜゜(´□`。)°゜。
あの時は刹那の練習してました!('▽'*)ニパッ♪

最近何故か裸deが多いのは仕様と言うことでw

交流会も楽しみだし、ふらっと遊びに来たのを見かけたときには・・・
また突撃しますね!('▽'*)ニパッ♪
[ 2011/03/09 21:41 ] [ 編集 ]

('▽'*)ニパッ♪  でおなじみファルファさん

先日はお世話になりましたー♪

まさかこっそり刹那の練習してたとはw
さすがです☆

次はおそらく交流会でしょうかねー

その時もよろしくお願いしますだに☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/03/10 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/652-c12c9c1e















