
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】第38回狩人祭開幕!たっぽり掴み取れ♪

bdcam 2011-03-08 22-17-32-097


はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今日のメンテ明けからまた祭りが始まりますぞヽ(`・ω・´)ノ

何度も言うけど間隔短ry


しかしながら今回はたっぽりがかかってるからちょいと頑張っちゃおうかなー
とは言っても前回程は入魂しないと思うけど(/ω\)



もう何度かやってるからほとんどの方が分かってると思いますが
おさらいとしてちょいと説明をば

bdcam 2011-03-08 22-18-08-431


bdcam 2011-03-08 22-18-58-195


この↑のSSの通り1~5鯖の総入魂数が多ければ多いほど褒賞が良く?なるという仕組み

個人的にはやっぱり1億4千万魂の「HRPたっぷりクエスト配信」が望みですね~


最新秘伝書の片手はずうううううううううううっと放置したままですが
これを気に200にして肩の荷を降ろしたいかなw

もしくは片手放置で笛と槍のどちらか(出来たら両方)を600にしたいっ



こちらが入魂対称一覧

bdcam 2011-03-08 22-19-21-153


今回は「雷の化石」という常時シクレみたいなクエもあるので
いつもより適当でも案外入魂できそうだねー

@やっておきたいのは「デュラメモ」これはかなり連戦したいなっ

「お」がつく方
「ケ」がつく方
「J」がつく輩
「M」な方w

ご一緒いかがかな?
素材わんさか欲しいはずw


これは既に発表されてるシクレ一覧

bdcam 2011-03-08 22-34-46-537


狙いどこはノノ
捕獲で33魂かな?

他はやらなくてもこのノノだけは逃せないね~


砲術師ドラカナ@3ココ!






3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/09 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

奇遇ですな~♪

みなみんへ
私も今回の祭りは、デュラメモをメインに入魂予定ですよ~!!
デュラFX作るんだ・・・現在、稲荷F(だっけ?)の6で詰んでる
靭尾が足らずェ・・・!しかも・・・尖角が13個しかないwww
@12個不足(T△T)っということで・・・今回はベルはお休みですw
PT構成って、麻痺剣笛1・テオハン1・SRヌヌ2が正解かな?
[ 2011/03/09 09:57 ] [ 編集 ]

Qちゃん

おお!
奇遇だね~♪

素材でないからね~(;・∀・)
祭り中に集まるかしらw

よくある部屋は
「鎚・SR双・ガン」だったかなー

麻痺剣だと麻痺足りないのかもねー

超連戦だろうから
毎回罠連ってわけにもいかないだろうし

2麻痺と2~3個の罠で終わるなら麻痺剣笛でもいいと思うお
(開幕鎚罠と笛1個双1個みたいな)

[ 2011/03/09 12:07 ] [ 編集 ]

SR

ランスSR600↑になったら
HC剛ナズチ寄生させてね( ´ ▽ ` )ノ
特異個体のデュラも忘れないで♪
[ 2011/03/09 12:22 ] [ 編集 ]

輩です。。。
連戦しようずw
[ 2011/03/09 12:35 ] [ 編集 ]

マイさん

寄生はこちらのセリフ^p^
タメ4に寄生させてもらいますねw

ん?
特異個体のデュラ?

そんなものはなかったキリッ
[ 2011/03/09 15:22 ] [ 編集 ]

輩へ

お断りします。。。
[ 2011/03/09 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/654-6c847e29















