
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】デュラメモ2ラスタ  【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今週からデュラメモ来てるから団員たちと行ってきたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ








手順は追記にて~♪
この時の構成はSR300ハンマー、SR悪女2、金傘

火事場してからハンマーホストでエリア突入後ハンマーがシビレ罠

双は前脚を乱舞

怒ったら麻痺→スタン→麻痺→罠→罠→罠→捕獲
(動画では怒る前に麻痺入っちゃってます(/ω\) )


もっと速さを求めるのであれば

ガン以外は早食い(危険だけど爆弾での火事場)
ハンマーは炎王鎚【灼岩】 更に言えば進化槌かな?
ガンは嵐の型浮岳
双は進化双で怪力の丸薬ってところでしょうか


最速はどういう構成か俺には分かりませんが
個人的にはこの動画の構成で十分満足でありますっ(`・ω・´)ゞ

SR500以下ならSRP1500もらえるはずなので
SR上げつつメモもらいつつ素材集めができるので

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ってのが感想ですw


この構成でももう少し早くなるので
後は慣れでしょうねー

俺はヘタなのでちゃんと当たってないってのも原因の1つです(´;ω;`)


とりま頭尻尾爪破壊して2~3ラスタですので装備があれば是非お試しあれ~








3/19は1鯖に全員修造!ヽ( `・ω・´)ノ

1鯖交流会 ラー




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/03/10 02:21 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

うまくないぞ・・・w

みなみんへ
昨日はお疲れ様~♪メモとSRPはうまい!しかしながら・・・肝心の素材が
うまくない件orz16戦やって鋭爪*3・尖角*2・靭尾*0(T△T)
こりゃ~先が長すぎです・・・初日から心が折れたQちゃんでした!

P.S 今日も特訓よろしくだお~!
[ 2011/03/10 10:00 ] [ 編集 ]

Qちゃん

fmfm
16戦したのかー(まったく分かってない)

まー素材出ないのはなんというかー
日ごろの行ry

16戦でその数として
単純計算すると素材そろえるまでに150戦くらいだねー

まっQちゃんは基本的にヒキが強いから
すーぐ集まるさっ( ´∀`)bグッ!

特・・訓・・・?
わしゃ小出監督かwww
[ 2011/03/10 12:16 ] [ 編集 ]

´ω`)ノ こんぬづわ

コレも犬メモも大好きですw

だって鎚が共存できるPTなうえにメモウマウマw

ただ、気を抜いてると怒り前にスタン獲っちゃって......

気まずい空気がwwwww

前回の配信時には250個メモストックするまでやってますたw
[ 2011/03/10 12:43 ] [ 編集 ]

QPさん

´ω`)ノ こんぬづわ

うほw
250個ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次の目標はメモ1000枚ですね?分かります ウンウン

今週はずっとこれやってると思うので
お暇があればお付き合いください♪

え?メモもういらないって?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


[ 2011/03/10 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/656-e39625cc















