
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】みんな無事か?

みんな無事かい?

俺らは宇都宮で震度6強だったけど
まったく問題ないです

地震来た時は仕事の関係で停車中の大型バスに乗ってたんだ

いや~凄い揺れでねー
なんかのアトラクションか?ってくらいバスが揺れたさ

「今日はやたら風つえぇなぁ…春一番か?」

と地震があったことすら気付かずバスに乗ってました…。

それが地震だったことに気付いたのは最初に揺れた時から20分以上経過してからかな


知人達に「お前呑気だなっ」とか「まじかよっ腰抜けた」とか言われちゃった。。。


地元各所で大規模な停電があった
幸い自宅地帯は停電になることはなかったのが救いです

電話もまったく通じず
メール送っても届くまでにかなりの時間がかかったから
みんなの安否が分からずとても心配だったけど
家族、親戚、友達、顔見知りの人も含め誰一人ケガ人がいなかったからホッとしたよ

サイトは見ることができたので
ツィッターやってる人の無事はいち早く確認できたので安心したね~

ネットはこういう時すごく便利だね

身内にもツィッター登録してもらおうかしら


昨日23時過ぎにMHFにINできたんだけど
INしてるのは数人だけだったので他のフレ達は大丈夫だったのだろうか?


怪我などしてなければいいのだが
とても心配です


震源地の宮城はかなり大変でしょうが復旧頑張ってください
この地震でお亡くなりになられた方のご冥福お祈りしています

行方不明者の安否も気になります
どうかご無事でありますように







関連記事
[ 2011/03/12 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こっちは震度3ほどだったけどまったく気付かず;
地震もそうだけど、津波怖いね(;´Д`A ```
ものすごい数の車などが流れてるのをみて、映画によくある
世界の終焉かと思ったよ。
まだまだ余震も続くから気をつけないとね。
[ 2011/03/12 12:52 ] [ 編集 ]

マイさん

津波怖いねぇ・・
最大で10数メートルあったそうな

こっちは海がないのがまだ幸い

余震は一カ月続くんだとか
怖いねぇ

お互い気をつけようね
[ 2011/03/12 12:56 ] [ 編集 ]

無事だゾ(^-^)b

みなみんも、じょかさんも、マイさんも
みんな無事みたいだね。


ウチは愛知だから、ダイジョウブでした。

昨日、仕事から帰って真っ先にインしたけど
いなかった人が心配だよね・・・。

みんなが無事でありますように。
[ 2011/03/12 14:05 ] [ 編集 ]

2人とも無事で何より。
昨日夜ずっと見てたけどインしてなかったみたいだからガチで心配したさ。

とにかく更新見れてホッとしたよ><
そっちは色々大変だろうけど頑張って!
出来る事はみんなの無事を祈るのみ・・・
[ 2011/03/12 14:08 ] [ 編集 ]

いぶちん

無事でなによりだε-(´∀`*)ホッ

おすし、あくあち、ケイヤン、るびちんも平気みたいだよ

他の人はどうだろうか
心配だ(;´Д`)
[ 2011/03/12 15:09 ] [ 編集 ]

なっち

ご心配おかけしました

地震が起きたのと一部停電、ガスが止まる
ガソリン売り切れ

こっちはこの位かなー

とくに火事がおきたとか
建物崩壊だとかはまだ聞いてないから
被害は少ない方だと思うよ
[ 2011/03/12 15:12 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

うん 無事でした。
IBUKIさんも無事そうでよかったよかった

みんな無事であることを祈るしかないよね・・・
[ 2011/03/12 16:35 ] [ 編集 ]

なっちへ

ほんと無事でよかったよん
なっちのほうはあまり地震の影響なかったのかな?
まあ元気そうでよかっただに

昨日は道路が混んじゃって大変だったんだあ・・・
遅く自宅に帰ったの><
自分なりにできることをさがしてみる~
[ 2011/03/12 16:37 ] [ 編集 ]

安否確認

中国地方(広島)は地震も津波も影響はない模様。  オラは無事だす^^
[ 2011/03/12 20:41 ] [ 編集 ]

0033へ

みす 
003さん

無事でなにより
というかコメント返信前に既にゲーム内で逢ってしまったね(/ω\)

今日は(13日)余震もほとんどなく
地震発生前と変わらぬ1日でした

[ 2011/03/13 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/659-ca296d5a















