
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami&joker】今後のブログについて


余震も落ち着く様子はないですし
原発も大惨事になっている状況ですが

じょかとよく話し合った結果
明日からの「期間限定クエスト」の記事より
今まで通りMHFのブログとして再開させていただきます

話したこと全ては書ききらないし
文章では伝わらないことも多々ありますので
相談内容については書きません
ご了承ください

大雑把にいいますと

・やはりウチはMHFのブログなのでMHFのことを書くべき
・運営も言ってる通り娯楽により気晴らしになってくれるといいなー
・いつまでも落ち込んでないで前向きに行こう
・2人のモチベUPのタメに
・ウチのブログを見て1人でもモチベが上がってくれればいいなー
etc…

ブロガーとして失格ですが
俺本当に文章書くの苦手なのですみません;
なんとなくでも伝わっていただければ幸いです


「こんな時にゲームだブログだ不謹慎だ」って方もいらっしゃるでしょうが
「こんな時はゲームで気分転換だ」って方もいらっしゃるでしょう

うちらは後者です
やはりモンハンが大好きです

もちろん募金や可能な限りの節電はします

出来ることをやりつつ
少しばかりゲームやらブログやらさせてください

被災者のみなさんはまったく出来ない状況下で本当に申し訳ないですが
それでも見に来てくれる方応援宜しくお願いします



minami&joker




関連記事
[ 2011/03/16 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

MIKEL

こんなときにゲーム、ブログとかふざけるなと言われるだろうけど、
こんなときだからこそだと自分は思います。
影ながら応援してます。頑張って~
[ 2011/03/16 02:52 ] [ 編集 ]

伝わりました・・。

文章苦手と言われてますが、お2人の気持ちを言葉に表せてますので、
素晴らしいと思います!><

私なんて・・・言葉に表せず結論のみですから・・・。

お互い前向きにがんばっていきましょう!
[ 2011/03/16 09:09 ] [ 編集 ]

なかなか・・・

みなみん&じょかたまへ
確かに、今の状況下では判断は難しいと思います。
でも、前向きにならないと・・・もっと辛い方は一杯いますのでね!
これまで通り、楽しい記事を期待していますね!
[ 2011/03/16 10:16 ] [ 編集 ]

マイさんへ

うんうん
オイラも同じ気持ちだに♪
仕事もしっかりやって
日本の経済を活性化させるのだあーー

マイさんもがんばろうじぇ~
[ 2011/03/16 12:24 ] [ 編集 ]

マイさん

ブロガーとしてやれることはやっていこうねー
お互い頑張ろう!
[ 2011/03/16 12:26 ] [ 編集 ]

RYUYAさんへ

気持ちが伝わってよかった^^
まあ書いたのはminamiちゃんry

結論だけでも気持ちは伝わるとおもいます><b
大事なのは伝えることだと思ってますので

お互い頑張りましょうね!
[ 2011/03/16 12:26 ] [ 編集 ]

RYUYA さん

なんとか伝わったようでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

これからも頑張って行きましょうね♪
[ 2011/03/16 12:27 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

たしかに判断は難しいよねえ・・・
みんな納得するのはもっと難しいと思う

前向きになるのが一番だよねっ
いつまでも落ち込んでちゃだめな気がする
これからもよろしくね♪
[ 2011/03/16 12:28 ] [ 編集 ]

あくあち

うん!前向きにいこー

見てる方が楽しめるよう
なんとか頑張ってみま(`・ω・´)ゞ

これからも( `・∀・´)ノヨロシク
[ 2011/03/16 12:28 ] [ 編集 ]

拍手コメの方へ

いつもありがとうございます!
頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いしますね♪
[ 2011/03/16 12:31 ] [ 編集 ]

お見事です

なにもやらないより なにかやれることをやる!
って言う結論ですね。その方がこのブログらしくて好きです。
ここに来る人たちが少しでも楽しめる、前向きになれる記事を所望します
[ 2011/03/16 13:32 ] [ 編集 ]

ケイヤン

見た人が楽しめるようなんとか頑張っていきますっ
まだまだ大変だけど余計に燃えてくるぜw

一緒にMHFを盛り上げていこー
[ 2011/03/16 17:50 ] [ 編集 ]

拍手コメの方へ(Kさん)

いつもみていただいてありがとございます♪

これからも必死に頑張りますので
見捨てないでくださいね・・・w
[ 2011/03/16 17:57 ] [ 編集 ]

ケイちゃんへ

そうなのです
じっとしていられないので・・・
みんなに楽しんでもらえるように
がんばるよっ><bb
[ 2011/03/16 17:58 ] [ 編集 ]

やれることをやる

これでいいのです。 (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

これからも期待してます。^^

みなみん(たぶんボケ担当)とじょかさん(たぶんつっこみ担当)に期待大_・)チラ

自分も普通のブログに戻しました。これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

娯楽は大事と気づきました。


被災地にもささやかな娯楽を与えるためにお二人のブログにこれからも期待してます。

[ 2011/03/17 02:58 ] [ 編集 ]

るびちん

一個人として出来ることが限られてるからねぇ><
俺に出来ることはやっていくだに☆

1人でも楽しんでもらえるようにお互い頑張ろー!

P.S 
僕はボケではないですよ
いつも沈着冷静で寡黙なクールハンターです
[ 2011/03/17 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/664-4cff35e3















