
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】たっぽり用にランス装備作ってみた (匠業物2アイテム強化他)

メールフォームにてコメントいただいたLさん(仮名)へ
返信のメールは届きましたでしょうか?
もし届いてないのであればこの場を借りてお礼申し上げます(´▽`)アリガト!




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


↑久々に言ったw


今回はたっぽり用のランス装備のご紹介

いつもの様に有り合せの防具を組み上げただけの適当装備です(A;´・ω・)アセアセ



たっぽり茶ランス (1)


たっぽり茶ランス (2)




武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 恒久珠
メレティFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 恒久珠, 剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
ハンターRグリーヴ        Lv7   62  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:463 スロット:■0□0●16○0 火:7 水:9 雷:-1 氷:4 龍:7

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,アイテム使用強化,砲術師



今回の目玉スキルはなんと言っても「砲術師」(マテ

HR600~&武器スロ2とハードルが高くなってるけどFXを使わない分まだ楽だねー
他にも武器スロ使わない装備とかもあると思うけど
俺の持ってるやつでお手軽に出来たのでこれにしてみた(*´ω`*)

使う武器はイベントのイノセントハート

剛種武器を除けば3本の指に入るであろう逸品
あんだけ強いのに2スロとか…スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


ランスやるならアイテム使用強化は必須と言ってもいいスキル

丸薬使うとき通常だと20秒だけど
スキルがあると1.5倍30秒

こりゃ付けなきゃ損しちゃうぜよっ♪

時間が延びれば自分も楽だしPTにとってもいい話
可能なら優先的に付けましょう☆






またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/17 02:48 ] ランス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/666-88530bde















