
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】SR上げ途中経過~><b

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日はSR上げをがっつりやるため
ネカフェにいってきましたw

まずは団員のAQUAちゃんと
求人区で弓のSR上げ~

※SSとったけどもってかえるの忘れやしたww

結構連戦したあとAQUAちゃんもネカフェいくということで
一旦解散に~

新しくとった大剣のSRをカジキブーストで
あげました♪

mhf_20110319_010153_696.jpg

SR11までカジキ、31までたっぽりレイア、
それからはたっぽりグラとたっぽりナスであげました
いくつになったかというと

mhf_20110320_074615_331.jpg

81~v( ̄Д ̄)v イエーイ
一応レア5までもてるようになりましたww

このあとAQUAちゃんとマイさんの3人でしばらく特ナスをまわし~
途中でminamiちゃんも加わってさらにまわしまくり
弓のSRがなんと

mhf_20110320_074538_880.jpg

556~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

600まで届かなかったか・・・
まあ今のうちにあげておきましょうかねw

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/20 08:08 ] MHF | TB(0) | CM(4)

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

じょかたまへ
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
いあいあ・・・楽しく回せて(^人^)感謝♪
なんか途中で退場な選手がいたような?いなかったような?w
今日もネカフェに篭ろうず!SRP(゚д゚)ウマー
顔文字も持ち込むかw
[ 2011/03/20 11:57 ] [ 編集 ]

MIKEL

度重なる、半寝落ちさーせん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今日もがんばってねb
[ 2011/03/20 15:57 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

連戦おつのだw
楽しかったねえwあれ無言とかかなりきついお><
途中退場者いたような・・・w

ネカフェ中毒^q^
[ 2011/03/22 01:46 ] [ 編集 ]

マイさんへ

半寝落ちならpk!
がんばって大剣SRあげまくるおw
[ 2011/03/22 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/669-74cd07fc















