
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ドドン・パニッシャー ドドン・ジェノサイド

古龍種の珠が全然でなかった自分ですが連戦につぐ連戦でやっと必要数が揃ったので作ってみました><v

ドドン大剣生産

強化後の性能と素材↓

ドドン大剣強化
攻撃1200
水 570
防御+29
スロ1
という性能ですね♪
おおー、匠をつけると紫ゲージと白ゲージが出てきますねえ^^
匠必須な感じですな(・へ・)
見た目↓
ドドン大剣見た目


自分は水属性大剣持ってないし
太公望が作れない(作れる気がしないw)のでこれは重宝しそうです(^^ゞ

まあ見た目はナメクジ…気にしないでいこう♪


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking




関連記事
[ 2010/03/06 00:55 ] 剛種武器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/67-7b120540















