
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】動脈ガルルガ変捕獲&HC予行練習討伐1ラスタ【動画】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


根性G作れる動脈ガルルガ変に身内で行ってきたよん♪
いつものようにお気軽にみてね~


まずはドラカナ4で1穴捕獲

スキルは剛力弾強化砲術師
念のために超耳つけてったけど
これなら耳栓切って狙い撃ちつけたほうがいいかもー

ドラカナ狙い撃ち装備はココ!








エリア10スタートの場合モドリ玉使った方が安定するかも???
モドリ使わずに巣に行ったらいつまでたっても来なかったw


穴に落ちたら2人で麻痺LV2を2発づつ
頭めがけて徹甲榴弾を全弾
スタンするので3人で麻痺LV2を2発づつ
通常弾超速射2セット
ホストは2セット目の4発で止めて捕獲

撃つところは弾が一番通るから出来れば首を狙って
無理そうなら頭でもΣd(-ω´-,,)才ッケィ☆


捕獲名人ないので感でやってみたので
もっと早くいけるかもしれないね~


ちなみに装備はこれでーす
毎度のことなんだけどあるやつで組んだだけの適当装備です(/ω\)


武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 装填珠, 剛力珠
ファランFスーツ・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 剛力珠, 大砲珠, 大砲珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●○○ 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:421 スロット:■0□0●12○2 火:11 水:3 雷:15 氷:3 龍:2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,砲術師,装填速度+1,装填数UP


腰はハイメタUでも可



ほいでこっちは遊びでHC予行練習へw

とは言っても4人誰もSR600いってないんだけどねぇw






1人が餓狼狙撃攻撃大見切り4の巨龍ガンへ


やり方は上とほぼ一緒


穴に落ちたら2人で麻痺LV2を2発づつ

巨龍はただひたすら撃ちまくる

頭めがけて徹甲榴弾を全弾
スタンするので3人で麻痺LV2を2発づつ
後はちぬまで通常弾超速射を撃つべし(´∀`)9 ビシッ!

やはり首を狙ってくだしあ~


しかし巨龍強いねwww

こういったハメ用に生まれてきたんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


※こちらも狙い撃ちついてないです
嵐の型+狙い撃ちあれば餓浪しなくてもよさそうかな?


装備あるかたはお試しあれ~♪



基本報酬〈確定〉
虎爪原珠x4
基本報酬
虎爪原珠x4 1%
虎爪原珠x2 20%
鳥竜種の殻x1 12%
鳥竜種の堅殻x1 17%
鳥竜種の重殻x1 11%
鳥竜種の爪x1 11%
鳥竜種の尖爪x1 17%
鳥竜種の剛爪x1 11%

条件
HR100以上

*小部屋さんより転載


またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/03/25 02:58 ] 攻略&その他動画 | TB(0) | CM(4)

う~ん

みなみんへ
なかなか敷居が高いね・・・まず装備がwww
脈動ゲリョの時みたいに、麻痺剣笛1・テオハン2・麻痺ガン1でも
いけないかな?時間があったら試してみよ~ず?ところで・・・
根性発動するには何個必要なの?
[ 2011/03/25 10:09 ] [ 編集 ]

あくあち

ゲリョス変(通常)の体力が5100 全体防御率0.45 捕獲30%
ガル変(通常)体力14400 全体防御率0.7 捕獲40%

麻痺耐性があるし拘束できるかが問題だねー
ガン4いても1穴で3麻痺が限界だに
穴から出たら近接にとってそれはそれは地獄だよ…

今度試してみようず~


根性を珠だけで発動させるには4つ
しかしながら毒半減と暑さ半減がもれなくついてきます^p^

理想はG珠一個とカフPA

2個とPB
3個とPC1個でも可


[ 2011/03/25 12:32 ] [ 編集 ]

Oh it is wonderful(((o(*゚▽゚*)o)))

Splendid one garuruga hole captured(^_^o)

Singens good job!

it says again... good jo~~~b!!
[ 2011/03/25 17:54 ] [ 編集 ]

Mr.MIKEL

うほw
外国人の方もウチのブログ見てくれてるのかw

いあ~ウチも捨てたもんじゃないな~

微妙に文が間違ってるような気もするけど
言いたいことは伝わった!

2鯖のマイコーありがとう!

[ 2011/03/26 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/673-91bb4bc2















