
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ドラカナ用根性拡散祭り装備~

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日はなわばりなどでも使える
ドラカナ用拡散祭り装備を作ってみました~

mhf_20110327_230649_288.jpg


武器スロットなし
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 増拡珠, 根性珠G
ストレガFレジスト     (伝祭) Lv7  104  ●●● 増拡珠, 装填珠
エスピナFXベギアデ   (FX)  Lv7  119  ●●● 装填珠, 装填珠, 装填珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 大砲珠, 大砲珠
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 加拡珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:471 スロット:■0□0●15○0 火:13 水:6 雷:18 氷:5 龍:3

捕獲名人,高級耳栓,反動軽減+2,拡散弾LV1&2追加,装填数UP
装填速度+1,根性,回避性能+1,早食い,砲術師

必要そうなスキルをつけてみました♪

まあ新しく作ったのはストレガレジストと根性PAくらいかなw
根性PAはSRでクエに行く時とか、今後も使えると思うので
生産に迷いはなかったですw

ちなみになわばりで
オイラがお世話になったPTのやり方は
開幕麻痺 頭に徹甲超速射、スタン、レベ2徹甲を撃ちきって
そのあと拡散って感じでしたね♪

多分すぐに頭壊れるので
普通の拡散祭よりウマウマですたw
今日明日はなわばり三昧で行こうかと思います><b

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/28 12:18 ] 根性 | TB(0) | CM(2)

うおぉぉぉい!!
こんないいのがあるのに先走って
高防FX満載装備作っちゃったよΣ(゚д゚lll)
今回は手遅れなので、剛グレン用に
パクらせていただきますね( ´ ▽ ` )b
では、本日はこれにて失礼。
[ 2011/03/28 15:07 ] [ 編集 ]

装備まるパクリ野郎=MIKELもといマイさんへw

名前バレバレじゃないっすか・・・w
なかなかいいでしょ?><b
拡散祭りは今後これでやろうかと思ってる所存だに♪
ぜひパクッてくだしあ^q^
ん・・・最後の文どこかで見ry
[ 2011/03/28 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/676-aa9bc094















