
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】追い風吹き荒れた!

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


昨日、今日って本腰入れてなわばりまわしてみた♪
昨日は正直出が悪く

( ´゚д゚`)アチャー

(ノд`)アチャー

(ノд`)ノд`)ノд`)ジェトストリームアチャー


な1日だったけど今日の俺はそれはもう一味も二味も違った☆(ゝω・)vキャピ


なわばり

大激運と超激運のお守りをふんだんに持ち込み
報酬術とお守りの見事なコラボレーションがががが!!!


さすがはお守り2個持ち込んだだけあって

剛翼x2は当たり前☆

2



3個も珍しくなく

3 (2)3 (1)




一度で4個出ることもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


4 (1)4 (2)


報酬術発動でチケも微増


報酬術


5時間程で47枚稼げましたワチョイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワチョ-イ


前日までとあわせると60枚↑ゲットd(ゝ∀・◎)


これでしばらくは剛翼に困ることはないっしょw




さてメンテ明けはなにしようかな~

とりまナズチの虹皮( ゚д゚)ホスィ…から
舌集めかねて連戦しちゃいますかなっ


動脈ドスランはぁ・・・

シャッセはぁ・・・



気が向いたらちょこっとやろうかなっw





またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/03/30 03:58 ] MHF | TB(0) | CM(2)

出過ぎやないか~~いΣ(゚д゚lll)
証と魂・天ほしいからナズチ連れてって
ほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/03/30 12:15 ] [ 編集 ]

マイコー

いっぱい出ちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

ナズチの件
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシク


[ 2011/03/30 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/679-8e48ad48















