
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】イベント エキシビションハント

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

メンテ後からモスカバシリーズが作れる
イベント エキシビションハントが開催されてますね

4117_1.jpg

またキノスの色違いか・・・
bdcam 2011-03-31 12-04-40-375
bdcam 2011-03-31 12-06-09-625
bdcam 2011-03-31 12-06-37-406
bdcam 2011-03-31 12-06-51-078
bdcam 2011-03-31 12-07-06-500
bdcam 2011-03-31 12-07-18-640
bdcam 2011-03-31 12-07-33-078

まあ普通の性能って感じですね
サブキャラに作ってあげようかな・・・w

一応限定防具なので素材を集めるだけ
集めておきたいと思いまする><b

今週やることメモ~

・ラヴィっ!!進化大剣がんばるのだw

・脈動モノブロス 集中Gを7つ作れるだけ集めておきたいー

・シャッセシリーズ 剣士ガンナー一式分だけでも集めておく♪

・新しいSRとろうかな・・・ ランスかハンマーwガンスもあり?!

・モスバーガー・・みす モスカバシリーズの素材をゲッチュ

こんなもんですかねー
気長に待ったりやりたいと思いますw


イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/03/31 12:49 ] MHF | TB(0) | CM(4)

私もモスバーガー と読んでしまった・・。

そして不覚にも今日のお昼はモスバーガー行っちゃった^q^v

使う使わないは別にしてイベント防具は基本、消化しなければならないのですの!

特に今週のは、ぶっちゃけダルいですが、お互いガンバっしょい>△<ノ



[ 2011/03/31 13:03 ] [ 編集 ]

普通な装備かなw
jokerさんフォアードの新モンスター公開されたみたいですよ(^ー^)ノ

[ 2011/03/31 19:34 ] [ 編集 ]

AXIAさんへ

モスバーガーって読んじゃうよねww

モスバーガーいいなあ^q^おごってくだしあ

イベント防具きっちり消化してきますの♪
お互いがんばりましょ~~><b
[ 2011/04/01 17:35 ] [ 編集 ]

皇帝さんへ

普通な感じですよねえw
新モンス楽しみです♪ワクワク

良モンスになること祈ろうっと(・人・)
[ 2011/04/01 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/680-ee4ad688















