
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】超耳 匠業物2 回避 気絶半減 ランナー 挽歌用 【ラヴィ】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー




今回はいつもラヴィで使っているこちらの装備のご紹介



ラヴィ双 (1)

ラヴィ双 (2)



武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 覚醒珠G, 剛力珠, 剛力珠
稲荷・FX【胴当て】    (FX)  Lv7  174   ●● 剛力珠, 剛力珠
ハンターRアーム         Lv7   56  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 斬空珠G
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 軽足珠
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:660 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:7 雷:8 氷:5 龍:2

攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,業物+2,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,はらへり倍加【大】
(餓狼+2)

餓狼押し出しっウッチャリ


このハンターRアームがポイント!
全強化はしてません
確かLV5くらいだったかな
SR600台、守りの爪護符、特殊効果の防御+10なしで524



この防御力が開幕ミリ火事場するのに丁度いいです
もう気持ち低くてもよさそうかなー


地味に素敵スキルの「気絶半減」
開幕ミリ火事場するのに5回喰らうんだけど
このスキルないと5回目でピヨリます(il`・ω・´;)

@は石礫の時にも非常に便利

火事場状態で1回目は緊急回避
2回目はすかさず小タル+回復薬
(怒り時は回復G)
3回目は怪力の丸薬飲んで鬼人化

3回目の石礫の初撃をゴロン回避して火事場になり
そのまま顔に貼り付けます

ドンピシャで避けると石礫そのものをかわして火事場にならないこともΣ(-`Д´-ノ)ノ

まぁもっかいやれって言われてもできないけどねw




最近ホントラヴィ楽しい♪
もっと早くからやっとけば良かったな~(´д⊂)‥ハゥ

死ぬこともだいぶ減ったので
多くても4死以下で安定させて
早く火事場PTに入れるようにしていきたいな~

今はだいたい5~6回
多いときは10回近く(/ω\)



よーーーーーし
引き続き頑張るぞおおおおおおおおおおヽ(・∀・ )ノ



ラヴィフレ募集中!!!

火事場練習中のウチらとフレになってくだしあ~
一緒に練習しませんか?

地雷2人を面倒見てくれる心優しい方
個茶orメールくださいね~☆(ゝω・)vキャピ
(ID TWF98V)minami

一応2人の使う武器は
みなみ  、笛
じょか  北斗、笛、双

赤字がメインというかよく使うやつです



またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking



関連記事
[ 2011/04/06 02:29 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(4)

ラビィフレになってください(^ー^)ノ
あんまり行ったことないので死ぬと
思いますが、よろしくお願いします
[ 2011/04/06 11:45 ] [ 編集 ]

皇帝さん

はい!喜んで~(ゝω・)ノ

是非ご一緒してください☆
ゲーム内で改めてご連絡くださいね~♪
[ 2011/04/06 12:40 ] [ 編集 ]

(・v・*)ムフ

この前、ジョカさんと一緒に大討伐来てたの見ましたよ(・v・*)ムフ
同じ大討伐にいましたwww(o・ω・o)ゝ
今度、一緒に行きましょー!!( 0w0)ノ
[ 2011/04/06 20:05 ] [ 編集 ]

びすちーさん

Σ ゚ ゚ ( д ) エッ!?

びすちーさんの目の前でアクション【おじぎ】をしたのは
まったく気づかれてなかったのか・・・orz

是非是非ご一緒させてくださいね~

時間さえあれば6連戦くらいならお付き合いできますっ(`・ω・´)ゞ
[ 2011/04/07 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/687-cc050484















