
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 minami 】天狼笛 雪風 天津風

今回は天狼笛のご紹介


天狼笛 【雪風】ゆきかぜ

雪風


響狼討伐の証×10
古龍種の重殻×7
古龍種の濃血×4
真紅の毛×2


天狼笛 【天津風】あまつかぜ

天津風

響狼討伐の証20
古龍種の剛翼×3
古龍種の上皮×7

攻撃力 1196
会心0%(白ゲージボーナス含まず)
氷350
スロット1

私の1番のお気に入りです^^
なんと言っても音色が素晴らしい!
これで『紫・赤・黄』だったら個人的にパーフェクトです

匠必須なところが玉に瑕?

剛翼3つ使いますが出す価値あると思いますよ~



(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2010/03/08 02:00 ] 剛種武器 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです~♪

笛好きの自分としてはこの笛欲しいんですよね・・・
でも、証・・・剛翼・・・

ぬわああああああ!
ってなりましたw

また何かクエ行きましょうね~♪
ではでは ノシシ
[ 2010/03/09 02:16 ] [ 編集 ]

ユフィさんへ

お久しぶりです~♪

証…剛翼…←気持ち分かります><
私も強化する時「でぇぇぇぇぇえいっ!」と意を決してボタンを押したものですw

なんでもお付き合いしますのでいつでも誘ってくださいね~
こちらからもお声かけさせていただきますね~^^ノ
[ 2010/03/09 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/69-e5539971















