
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】装備マイセットの見直し 1

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

今日はマイセットを全部整理しようかと思い
1個1個考え直そうかと思いまする

重複してる防具があるので
少しでも減らせればなと・・・

今日はこれ~
大剣用装備♪

mhf_20110410_194218_965.jpg

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
百裂F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腕環・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 集中珠G, 集中珠G, 集中珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 集中珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○0 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【特大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,高級耳栓
集中+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

オイラのもってるやつだと
集中1で限界だった・・・

でもオイラ的に十分かなあ
他にも特4ガロウもあるし
その場面で使い分けたいとおもいます♪

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/04/11 00:00 ] 匠剣士 | TB(0) | CM(4)

見直しェ・・・

じょかたまへ
う~ん確かに見直しは大事だね~!特に最近は特異なんちゃら~が来ている
こともあり、今までは全く無視だった超高級耳栓が必須になりつつあります。
しかしながら・・・あと9日でF1になってしまいますの・・・お客様^p^
/(^o^)\ナンテコッタイ 汎用超高耳装備欲しい(`ェ´)ピャー
[ 2011/04/11 09:59 ] [ 編集 ]

僕も整理しないとなー(>_<)
最近ラビィやってないから死ぬかもしれないけどよろしく(^ー^)ノ
ハンターランク低いですが…
[ 2011/04/11 19:38 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

見直し大事だよねっ
たしかに最近超耳の出番増えてきたよねえ
@9日しかないんだっけ・・・w

汎用超耳龍風装備考えてみようかな・・・
[ 2011/04/12 08:53 ] [ 編集 ]

皇帝さんへ

たまには整理しておかないと
なにがなんだかわからなくなります・・・><

ラヴィいきましょー
HRなんて気にしないのです♪
[ 2011/04/12 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/692-a0f8aa26















