
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】悪女用特3匠業物2 【ラヴィ】

はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


今回は悪女用特3装備のご紹介

組み合わせはよくあるものです


特3悪女 ラヴィ (1)

特3悪女 ラヴィ (2)



武器スロット2           Lv1      ●● 匠珠
超絶のピアスⅩ          Lv7  127  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アクラFXメイル※     (FX)  Lv7  172  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  斬れ味カフPB1

防御値:691 スロット:■0□0●16○0 火:3 水:10 雷:3 氷:2 龍:6

攻撃力UP【特大】,見切り+3,超高級耳栓,餓狼+2,業物+2
火事場力+2,斬れ味レベル+1,ランナー,はらへり倍加【大】



小部屋さんでのダメシミュ 
大3挽歌と特3悪女での比較

非怒り
爪護符
笛追加大
丸薬
SR天の型
尻尾


まずは両武器紫ゲージ
※クリックで拡大します


紫

特3にしても悪女が負けるという・・・
しかし挽歌の紫は短いので白ゲージと比較


白


これならさすがに特3悪女ですなw

両者青で研いでたら戦闘が長引けば長引くほど手数の差がでてきて挽歌有利になるか?!
(計算や検証したわけじゃないのでなんとなーく読んでくれるとありがたいです)

そしてもう1つ重要なことは

無理して特3悪女にして回避やら気絶系のスキルを削るなら
挽歌で補助スキルつけたほうがいいかなー


挽歌はない・・・
悪女ならあるんだ・・・
しかしながらラヴィで双剣やりたいんだ・・・

って方に参考になれば幸いです☆






ラヴィフレ募集中!!!

火事場練習中のウチらとフレになってくだしあ~
一緒に練習しませんか?

地雷2人を面倒見てくれる心優しい方
個茶orメールくださいね~☆(ゝω・)vキャピ
(ID TWF98V)minami

一応2人の使う武器は
みなみ  、笛、北斗
じょか  北斗、笛、双

赤字がメインというかよく使うやつです


※深夜帯に出来るかた大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ



またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking







関連記事
[ 2011/04/15 04:29 ] ラヴィエンテ用装備 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

2鯖で活動中のまめゴマと申します、ちらほらブログを拝見させてもらってます^^
私もラヴィに通ってますのでよければフレになってくださいまし(´ω`)
使用可能な武器はヌヌ、北斗、笛です♪まあどれも練習中ですが・・・
[ 2011/04/15 11:23 ] [ 編集 ]

まめゴマさん

はじめまして♪
フレ宜しくお願いします☆(ゝω・)vキャピ

自分も練習中の身ですので気楽にいきましょう!

ゲーム内で改めてご連絡いただければ幸いです!
[ 2011/04/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/697-b5ba229a















