
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】扇子ねぇ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


まず始めにラヴィフレ募集に反応くれた皆様(´▽`)アリガト!
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです♪


さてさて。あいかわらず時間の許す限りラヴィやってるんだけどぉ・・・

だけどぉ・・・

進歩せず。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


前に比べれば少しはマシにはなったけどねぇー

理由が分かってて死ぬのは個人的におk
もちろんPTの皆さんにはホント申し訳ないですし
自分的にもショックはあるけど

例えば
・地中ブレスとか尻尾振りを小タルで回避しようとしたら吹っ飛ばなかった
・ちょっと欲を出して移動中のラヴィで削って火事場調整しようとしたら多段ヒットで乙
(これはもう2度とやらないです)
・緊急回避の方向ミスって乙
etc

こういうのはもっと注意をすればなんとかなるのでおkとしてます



・手数を増やす
・弱点を克服する
・もっと注意をはらう

ってのが今の課題



弱点ってのは「怒り時の噛み付きのビリビリΣ」

ラヴィから離れてたまたま研いでたとか
石礫のあと顔抜いたあとすぐ噛み付きだとか(ビリビリ当たらない距離なので死なない)とか
そんな時しか生き残ってないっす・・・(完全に運ゲーw)

尻尾に居て斬ってたら100%死にます(。-人-。)

動画見て声とか動作とか覚えようとしてるだけど
まったくピンと来なくてねぇ(il`・ω・´;)

ホントこれで死ぬのはかなりショックがデカイっす…


これだけは全然覚えられない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
記憶力悪すぎ(;ω;)





未だに弟の名前を覚えてません




*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそで-----す +.:*・゜゚



もうこればっかりは回数こなして(動画見たりして)
自分なりに「これだっm9( ゚д゚)」ってのを見つけなきゃなぁ



分かりやすい動画とかご存知でしたら教えてください(`・ω・´)ゞ



ラヴィがいるのももう後僅かなので最後の追い込みかけてきま♪





ラヴィフレ募集中!!!

火事場練習中のウチらとフレになってくだしあ~
一緒に練習しませんか?

地雷2人を面倒見てくれる心優しい方
個茶orメールくださいね~☆(ゝω・)vキャピ
(ID TWF98V)minami

一応2人の使う武器は
みなみ  、笛、北斗
じょか  北斗、笛、双

赤字がメインというかよく使うやつです


※深夜帯に出来るかた大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ


またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/04/17 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(4)

ラヴィ週間ももーすぐ終わりだねぇ。
1日1ラヴィも最近出来てない・・・(*_*)
最後の火曜日辺りに、みなみん主催で
ラヴィ祭りやってくれるとアリガタイなぁ・・・(^-^)/
[ 2011/04/17 10:48 ] [ 編集 ]

いぶちん

日月火と1日3ラヴィやるんだっ(´∀`)9 ビシッ!

俺主催だ・・・と・・?!
考えとくわw
[ 2011/04/17 17:37 ] [ 編集 ]

最終日、仮に主催無理でもいけるメンツでラヴィいけたらいいねw
自分も参加できるよう目標を、本日少しでも片付けときます。

だが断る( ー`дー´)キリッ

は、なしの方向でw
呼んでくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン
[ 2011/04/18 20:21 ] [ 編集 ]

マイコー

もちろん呼ぶに決まってるじゃないかーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
(実はすでに呼んでいる件)

マイコーなしに大討伐は始まらないze!d(ゝ∀・◎) グッ!!

では今夜宜しくね♪
[ 2011/04/19 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/699-3200c971















