
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】本日地雷minamiが大討伐ソロ支援デヴュー♪

ラヴィアップ告知




はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


先日団員から提案があったので思い切って大討伐ソロ支援やっちゃいますよ♪
団、同盟、フレさん、読者さんみんな集まってね(*´ω`*)b


本日19日の22時30分より戦闘開始したいので
22時~22時15分頃までに集まってもらえるとありがたいです☆

変則ソロ支援の予定なので3or7の放置枠があるかもです
でも人が25人しか集まらなかったら放置なしで野良募集もせずにやるかもー

その時の状況を見て判断したいと思いますっ







野良募集は戦闘開始7分前からの予定


出来るだけ寒冷期でやるようにしますが
シーズン10最終日ということもあり混雑する可能性大!

こちらも状況を見て判断するので当日はID検索してくれるとありがたいです!ID;TWF98V

ブログやツィッターによる告知もしますのでこちらもチェックしてもらえるといいかもー


楽しくやりたいので初心者大歓迎☆(ゝω・)vキャピ

今のラヴィは火事場・練習PTがほとんどだから
慣れてない方は参加したくても出来ないんじゃないかなー

そういう俺も慣れてないけど(/ω\)


ソロ支援は初なのでご迷惑おかけするとは思いますが
精一杯やりますので暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m



一応アイテムも戦闘用から並び変えときましたw

支援

どんだけ使うか分かんないけどこれだけあれば足りるはず!


まぁあああああずないでしょうが
定員オーバーで入れなかった場合はご勘弁ください><


ではでは皆様のご参加お待ちしてますよっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking






関連記事
[ 2011/04/19 03:54 ] MHF | TB(0) | CM(8)

minamiさん支援頑張ってo(^▽^)o
支援も難しいですが慣れればけっこう楽しいもんです(^ー^)ノ
[ 2011/04/19 08:33 ] [ 編集 ]

最近多忙で・・・

最近多忙でなかなか遊べずです;
今日のラヴィも参加出来たらさせて頂きます^^
minamiサンにはメールしましたが、jokerサンには何も連絡してません><
jokerサンのIDがわかんないので勘弁して下さい;
もし宜しければ
http://ameblo.jp/mhfjoker/
のプロフィールから私のIDにメール送信して頂けると幸いです^^
[ 2011/04/19 09:48 ] [ 編集 ]

昨日はありがとう!

みなみんへ
昨日はげりょ手伝ってくれてありがとう!すげ~助かりました!!
今日のラヴィ参加します~!放置枠で(キリッ
もう予約ゆゆでしたので4649!!!m9(^Д^)プギャー
[ 2011/04/19 09:56 ] [ 編集 ]

皇帝さん

ありがとで~す!
頑張っちゃいますよ♪

皇帝さんも時間取れるようでしたら
是非ご参加くだされ~(・∀・)ノ
[ 2011/04/19 12:15 ] [ 編集 ]

Jokerさん

( ´゚д゚`)アチャー
参加できなかったら残念ですがリアル優先ですのでね><

無理はなさらずに~
しかしながら参加できることを祈っております♪
[ 2011/04/19 12:18 ] [ 編集 ]

あくあち

いあいあ~
あんま協力できなくてごめんよー

参加ktkrヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シカシナガラ放置枠は俺1人です( ー`дー´)キリッ

支援よろ^p^
[ 2011/04/19 12:20 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

なんか、開催を強要させちゃったみたいでゴメンね。
全力で参加させて頂きますぜ♪

あと、ソロ支援飽きたら交代するよ~。
[ 2011/04/19 16:16 ] [ 編集 ]

いぶちん

いあいあ~
いつかやりたいなーと思ってたから
いいきっかけになったよb

きっとなんとかなるさw
でも飽きたら交代してねww
[ 2011/04/19 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/701-de6c7cda















