
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】シーズン10大討伐最初で最後のソロ支援もなんとか終了!

満員御礼



はいさいっ (`・ω・´)ゞ ミナミダヨー


いあ~みなさんのおかげでなんとか終了できました♪
団、同盟、フレさん、読者さん、集まってくれた皆様本当に(´▽`)アリガト!


野良募集は一切してなかったけど野良の方もいらっしゃいました
今日は100ワールドは寒冷がなかったのでそれでクレバーに流れたんでしょうねー

フレさんが入れなかったのが非常に残念だった(´д⊂)‥ハゥ
ごめんなさい(´;ω;`)
やっぱ繁殖か温暖にするべきだったかなぁ…



何名か個茶で声掛けてくれたのが嬉しいかったなぁ(*´ω`*)
読者さんは一体何名くらいいたのかな~

次開催する時は遠慮なく声かけてくださいね☆
今後の励みにもなりますのでw



---開始前---

開始前

PT振り分けちう。┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
放置希望者を募ったら誰も手を挙げなかったwww

まっイベント的な感覚だったのでまさかの放置0でやっちゃいました(/ω\)

同盟のおすしが気を使ってくれて
おすし、マイコー、じょかがこっそり放置枠的動きをしてくれてたようです

ありがとね><



支援


4人支援は暇だったけど
ソロ支援はホント忙しいのね(´・ω・`)

支援ネコとBOXが離れてるので
往復するときのカメラワークで少し酔いそうになったしw

あとよくやったミスは支援猫に納品する時やBOXから取り出すときに
個数を10個じゃなく1個になっちゃったことかな(;´∀`)

1回納品すると少しの間次の納品できないからこれは痛かった(´д⊂)‥ハゥ


途中から少し慣れたのでそんなにお待たせすることはなかったと願う!



放置なしの状態での大討伐だったのとソロ支援でてんやわんやだったからか
結構早く討伐しちゃった感じだったね~

実際早かったのかな?

それでも再出決めてくプロハン達はさすがでした♪



なんだかんだで無事?終わってホッっとしたよー

チャットも賑わってたし
みんな楽しそうだったヽ(・∀・ )ノ

全員が全員楽しめたかは分からないけど、願わくばそうであって欲しい!


こういう大討伐が俺は好きだよd(ゝ∀・◎) グッ!!



次ラヴィ出来るのは6月になってしまうけど
またこういう場を設けたいと思うからその時も宜しくね☆(ゝω・)vキャピ



ではでは、おぴまい(´Д⊂)


(*-ω-)ン?





整列







またねー


猟団紹介へJump! 猟団 Singenでは猟団員を募集しています!
 まずは一緒に遊びませんか?
 ゲーム内ショートメール
 または個チャにて気軽に連絡くださいねん♪
 ID;TWF98V
 ←詳細は団旗をクリック!
 



↓これクリックすればするほど物欲センサーが解除されるんだって~Σ(´∀` )ビックリー



FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2011/04/20 02:40 ] MHF | TB(0) | CM(16)

MIKEL

今日は呼んでくれてありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
すごく楽しめたよw
[ 2011/04/20 03:39 ] [ 編集 ]

ソロ支援お疲れ様でした!!

お招き頂きありがとうございました^^

また次回も呼んでくださいまし

次こそはもう少しましなネタ装備?作ってみせますw
[ 2011/04/20 09:15 ] [ 編集 ]

なんか・・・

みなみんへ
最後のおぴまい?どっかで見たような・・・www
昨日はお疲れ様でした~♪今までやったラヴィっと言っても6回位だけどw
一番早い討伐時間となりました~♪気楽に参加してね~とか書いてあった
けど・・・プロハンばっかぢゃあね~か~!!!怖い!怖い!
6月以降も機会があればよろしくだお~!!!
[ 2011/04/20 09:42 ] [ 編集 ]

ごめ~ん;

昨日、早めにインできたので団員サン達とキャフキャフしてたら・・・
時間過ぎてた・・・。
行けなかったです;;
ごめんね 人( ̄ω ̄;) スマヌ

PS じょかサソ昨日はメールありんす^^
  今日私からも送りますね~^^
[ 2011/04/20 11:31 ] [ 編集 ]

みなみんへ。

昨日は開催&ソロ支援お疲れ様でした(^-^)/
ソロ支援だと急がないといけないから大変だよね(>_<)
討伐は実際に早かったと思うなぁ。
6月まで長いけど、またみんなで
キャッキャ出来るといいねぇ(つ´∀`)つ
その時までに廃熱装備を・・・)ボソッ
[ 2011/04/20 11:53 ] [ 編集 ]

マイコー

昨日は来てくれて(´▽`)アリガト!
楽しめたのなら良かったε-(´∀`*)ホッ

またやろうじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
[ 2011/04/20 12:07 ] [ 編集 ]

ココロさん

昨日はお疲れ様でした♪

蔦ない
みす
拙い支援ですみませんでした(;´Д`)

次の機会もどうぞ宜しくです!

イベント以外でも遊んでくだしあ~
[ 2011/04/20 12:10 ] [ 編集 ]

あくあち

(´・ω`・)エッ?

そんなまさかw
あの挨拶は俺が考えに考え抜いた至極の逸品ですよ?よ?よ?

パクり疑惑とか勘弁してくださいよ(/ω\)

なにはともあれ昨日はお疲れ様♪
まぁ放置なし31人で出撃すればああなってしまうさw

イベントだからまぁよしとしておくれ☆

またやろうね~(・∀・)
[ 2011/04/20 12:16 ] [ 編集 ]

Jokerさん

イインダヨーb

またやるんでその時は参加してくださいねん♪
[ 2011/04/20 12:17 ] [ 編集 ]

いぶちん

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

大変だったけど暇よりはいいかなw

そかそか
やっぱ早かったかw
6月またやろうね☆

廃熱ktkr
[ 2011/04/20 12:19 ] [ 編集 ]

初支援&朝方4時までラヴィお疲れ様でしたぁぁ(≧∇≦)

フレさんが参加できなかったんですね><
野良で参加したので申し訳ないですm(-_-)m スマン
でも、イベントはワイワイしてて楽しかったですww

まだ、ラヴィ初めてまだ1週間だったんですが、、
6月にまたラヴィで会った時はよろしくです(^▽^)/
[ 2011/04/20 14:17 ] [ 編集 ]

清人さん

お疲れ様でした(・´з`・)
そして参加いただきありがとです♪

楽しんでもらえて良かった☆

またお会いできたらいいですねっ
その時は宜しくです(`・ω・´)ゞ
[ 2011/04/20 15:40 ] [ 編集 ]

ソロ支援おつかれちゃ~んw

みなみん フレ共々お世話になりました~(∩´∀`)

また機会があれば誘ってね~
[ 2011/04/20 21:15 ] [ 編集 ]

シーズン10.0最後のラヴィにお誘い頂きまして
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

行きたいと思ってはいたものの自分のPSスキルだと....とw

開始の火事場作りの失敗が悔やまれて~
フェローベレーの化石防具もコレが最後に使えてよかったw

早く宝石で進化を担ぎ行ってみたくなりましたよ。

支援オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

またw声かけてくださいねw
[ 2011/04/21 08:40 ] [ 編集 ]

レイにゃん

当日は迷惑かけちゃってごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

今は色々大変な時期だけど頑張ってね!
俺でよければいつでも相談にのるよ( ´∀`)bグッ!

また遊ぼうね♪

[ 2011/04/21 12:14 ] [ 編集 ]

QPさん

先日はお疲れ様でした♪
参加してくれて(´▽`)アリガト!

6月まで随分間があいちゃうけど
また開催しますのでその時はご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/04/21 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/704-87f30b52















