スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【minami】イクス使用 剛力連射ランナー高耳自ドマ貫通強化SP換装

以前にも記事にしましたが、イクスがまた買えるということなので
今回は私がず~~~~っと使っている弓装備をご紹介

他にも色々作ってはみたもののこれが着やすくて結局これに落ち着いたというw
ちょっとしたテンプレになっていたような気がします

イクス弓

武器スロットなし
先見のピアス        (イ)  Lv7   34  ●● 音無珠G, 剛力珠
イクスFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFガード・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP共用脚             Lv7   80  □←お好きなSP珠をどうぞ^^
プーギー服なし

防御値:372 スロット: 火:3 水:3 雷:3 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,女神の赦し
自動マーキング,連射,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー+spスキル

剛力を1つ達人珠に換えても同スキル発動します
他で流用しておりますので剛力にしてあります・・・たしか・・・

あれ?使ってたっけ?(´ε`;)ウーン…
ひょっとすると外してもおkな臭いがプンプンするのは気のせいでしょうか:


カフは使用しておりません
なんせカフなんぞない頃に作った装備ですので^^

カフ使って改良出来そうですがカフを使わないというのも楽でいいですね~
どうあがいても女神は消えませんので火事場発動は栄養剤Gでやってください(;・∀・)

自慢じゃないですが私にはPSというものは皆無ですので
女神に何度助けられたことかε-(´∀`*)ホッ
あると便利ですしあると邪魔…それがガンナーでの「女神」の立ち位置かなぁ…と思っているとかいないとか

貫通強化がデフォで付きますので
貫通矢を使用するときは弾製SPをハメて「最大数弾生産」を発動させております
逆グラにもってこいですね~

というより96%「逆グラ」にしか着ていないような( ̄▽ ̄;)ハハハ
めっきり弓を担がなくなったなぁ…とこの記事を書きながら思ってしまいました

あ!先日剛ナズチで久々に担ぎましたね~
本当に久々でしたので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでした

あの「べろ~ん ひゅろ~ん」と左右に鞭打つベロが大嫌いです;;

言い忘れましたが腕と脚を入れ替えても同スキル発動しますので
お好みでお決めくださいね( ´∀`)b

私はどうしても「ヒーラーSP脚」が使いたかったのですw




(´∀`*)ノシ バイバイ




ランキングに参加してます
クリックしていただけると大変嬉しいです(○ `人´ ○) タノンマスー!


FC2Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/09 02:00 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/71-02bfff0c















