
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 joker 】ネカフェでSRあげてきたー

どうもん jokerだに(・へ・)ノ

週末からたっぽりがきてるので
一気にSRあげようと
TPNB(たっぽりプレミアネカフェブースト)
してきました♪

その成果というと

mhf_20110424_204558_822.jpg

片手 234→302

大剣 607→702

ランス0→32 ←NEW!

ライト237→601

目標はライト600と大剣700だったので
無事に達成!!
ランスは勢いでとったので
あげるかどうかはわかんないやw
とりあえずカジキぶち込んだら
32になった^q^

今は片手あげてるので
これが600いったら次は太刀かなあ・・・

太刀は一応オイラのメイン武器なのでww
SRの上方修正キボンヌ♪


とりあえず月曜の10時まで
たっぽりがきてるので
やれるだけやりますか><b

これ終わったら
飛竜種の稀玉とか集めないと・・・

以下メモ

ドラギュロス剛種
尻尾剥ぎ取り 飛竜種の逆鱗 2%

ベル剛種
・頭 飛竜種の稀玉 ×1 1%
・背中 飛竜種の稀玉×1 1%
・翼(左) 飛竜種の稀玉×1 1%
・翼(右) 飛竜種の稀玉×1 1%
・副尾(左) 飛竜種の稀玉×1 2%
・副尾(右) 飛竜種の稀玉×1 2%

デュラ剛種
・爪 飛竜種の稀玉×1 1%
・頭 飛竜種の稀玉×1 2%
・背中 飛竜種の稀玉×1 3%
・尻尾 飛竜種の稀玉×1 3%

グレンなんちゃら剛種
尻尾剥ぎ取り 飛竜種の逆鱗 5%

まぞいな・・・

イジョッ☆

クリックしてくれないと泣いちゃうぞ(ノд≦)ビェ~ン




FC2Blog Ranking


関連記事
[ 2011/04/25 00:00 ] MHF | TB(0) | CM(6)

MIKEL

うおーい( ´ ▽ ` )ノ
目標達成おめでとうb
暴れ近接撃ちでベル、溜め4でドラで
逆鱗、稀玉ゲットだおw
最後の追い込みで片手500頑張ってねb
[ 2011/04/25 08:15 ] [ 編集 ]

べ・別に・・・

じょかたまへ
ウ・ウラヤマシクナンテナインダカラネ~(T▽T)
大剣700とか意味わからないだからね~
ふぉーわど2でMHP3rdベースに変更します!
以前のデータは引き継ぎません(キリッ になっちゃえばいいんだ~www
とりまおめでとう!べ・別に・・・祝福しているわけじゃあないんだからね~!!!
[ 2011/04/25 09:18 ] [ 編集 ]

じょかたまへ。

SR上げ、お疲れ様でした(^o^)/
3時間くらいだったけど、ウチも土曜日
ネカフェ行っちゃったわ(笑)
じょかたまがメイン武器は太刀だった知らなかった・・・。
SR太刀も秘伝防具も太刀弱いよねぇ・・・。
ガロウもダメージ回復もいらないじょ(_´Д`)ノ
[ 2011/04/25 10:15 ] [ 編集 ]

マイさんへ

ヤアヤア(・へ・)ノ

ありがとーー
素材集めは完璧の布陣だおww
テオ大剣もつくったしw

片手は挫折したんだ・・・
[ 2011/04/25 21:23 ] [ 編集 ]

AQUAちゃんへ

3rdベースとかカンベンしてくだしあ^q^
引き継ぎなしとか引退するおww

とりまありがとう><bb

そしてツンツンしすぎww
[ 2011/04/25 21:25 ] [ 編集 ]

IBUKIさんへ

お疲れ様~~
ネカフェの味は忘れられない・・・^q^

メインは太刀なんだよww
最近使ってないけど・・・

もう少し太刀は強くして欲しいよねえw

ダメ回復とか不具合レベル><
[ 2011/04/25 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iineiro.blog129.fc2.com/tb.php/710-b6ba15d1















